花火大会 2024 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

花火大会🎇


と言っても、少し離れていますが…

先週、実家から見ました🏠

田舎の花火って感じで迫力は全くありません(笑)


最後に花火大会を近くでちゃんと見たの

4.5年前かも(*≧∀≦*)

息子連れて行ったな🎆


離れている&元彼妹ちゃんから爆笑されるくらいめっちゃ古いスマホ(笑)

アップにしてうつすとボケまくり(✱´ლ`✱)











父が色々お祭りぽいの出してくれました🏠 


開けた後ですが、子供達にラムネ🌟


子供達に、わたがし🌟


私には、ノンアル🌟

マンゴー🥭

夏っぽい🌻


急で何も用意してないと言ってましたが

他にも焼き鳥、葡萄🍇なども出してくれました(o´罒`o)

おとん、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


近くは無いけど、家から見ると待ち時間、暑さなど気にしなくて良い🌟

今の私にはちょぉど良い(*≧∀≦*)💕


子供が

綺麗だったね

と喜んでいたので良かったです💕


いつか子供達も友達と行ったり、遠くまで見に行ったりして、一緒に見れるのはあと何年になるんだろうと思ったり🎇


花火の音、車で約40分程離れている1歳年上の先輩宅まで聞こえたそうです🏠


夜LINEで🌃

今日、花火大会やったやろ❓

うちまで音聞こえたよ

少しだけ見えたよ

と🌟


花火の音って凄いですね∑(๑ºдº๑)‼️

この花火大会、先輩と2人で浴衣着て行ってたもんな👘 

懐かしいな💕



花火と言えば🎇


10代の時は、aikoの花火よく聞いてました💕

懐かしい✨





数年前❓から、花火と言えば🎆


MINMI✖️三木道三 の花火💕

MINMI好き💕




DAOKO✖️米津玄師の

打上花火🎇




ちゃんみなの花火🎆


よく聴きます(ღ˘⌣˘ღ)💕


花火とは関係ありませんが…

次の日は、家でこれ飲みました🏠

これも父に貰ったやつ(笑)

 

ノンアルです🌟


別居してから、酒は一滴も飲んでません‼️

何か子供にあったら運転出来なかったら困るので🚗

家にあった大好きな酒のチョコも知り合いに上げました🥃🍫

(ラミーだったかかな⁉️)


ラミー、バッカスみたいなやつの

ノンアルの酒のチョコ出ないかな(o´罒`o)💕


そのうち、夜中🌃

子供の体調大丈夫そうで、子供がぐっすり寝た後なら大丈夫かな❓

思って、たまに解禁してしまうかも(笑)



めっちゃ美味しそう🍫💕

⬇️