花火大会【過去】 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

【過去】の花火大会🎇


今のスマホに入っていないので、昔フォトブック作っていたのを📕

スマホでうつしてみました🌟

なのであまり写真がありません📸

フォトブックに載せてない年もあります💦


妊娠するまでは、毎年何回か浴衣を着て花火大会に行ってました🏮👘🎆

若かったから出来たと思います(笑)


今、人混みも、外の暑い中に居るのも無理( ̄▽ ̄;)💦

歳❓❓❓(笑)

温暖化だからと言う事にしておこう(笑)


県内、💩の地元

の花火大会ばかり行っておりました🎇


毎年、変わり映えありませんが💦


【2013】




【2012】


花火の写真ありません…

なぜなら、始まる前にデジカメ落として壊した(笑)📸


【2011】













【2010】




右上にチラリと写っているのは、大好きな前の会社の1歳上の女の先輩(*´˘`*)💕

よく2人で浴衣着て花火大会行ってました🏮👘✨


【2008】





先輩の家のニャンコ🐱

去年亡くなりました( ; ; )

めっちゃ頭が良くて可愛い女の子でした💕


浴衣は、

は、確かUNIQLO🌟

昔、UNIQLO浴衣出てる時期ありましたね👘 ✨

因みに先輩の浴衣もUNIQLO(✱´ლ`✱)💕


は、ネットで購入🌟


着付け、セットは美容院にいつもお願いしてました✂️


今は絶対こんな格好出来ない‼️

ケバすぎて、子供達はフォトブック見た時に私だと分かりませんでした(笑)

ここ数年で知り合った方は分からないでしょうね(*≧∀≦*)💦

逆に、前の会社ではこのイメージかと思います🏢


前の会社の上司で、娘と私がやる事が同じらしく

娘みたいと言ってくれていたのですが

お前いつかそれ恥ずかしいと思う日が来るよ

言われてましたが…

来ましたね(笑)Σ(º▵º*)

私が💩と結婚するのも良く思ってなかったですし、見る目のある上司でした✨

数年前に、定年でもないのに退職したみたいです( ; ; )


娘は、

お母さん可愛い

言ってくれます💕

将来心配(笑)


今はだいぶ落ち着き、初めて会う人には上品と言われる事もありますが…

喋って性格分かったら、当たり前ですが全く言われません(*≧∀≦*)


上品な方かと思ってました‼️

と、一気に過去形 になります(笑)

皆、とても正直ですね(笑)


ブログ見てくださってる方ならお分りと思いますが…

私、上品の欠片もありません(o´罒`o)💦


昔から言われますが、喋るとおしまい(笑)