シキノネ 【福岡県】+ 水道管破裂? | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

シキノネ

【福岡県】


先週、前の会社の1歳上の女の先輩と行きました🚗


美味しいけん今度行こうと言ってくれて

今回連れて行ってくれました(o´罒`o)💕


めっちゃ山🗻

結構山奥入ります∑(๑ºдº๑)‼️


話に夢中になっていたら、通り過ぎそうです(笑)


駐車場は6台程止められるみたいです🚗

平日でしたが何台かとまっておりました🌟



ケーキは、バスクチーズケーキしかありません🌟

(たぶん)


定番の❓プレーンにしましたが

チョコレート🍫、抹茶🍵もありました(ღ´罒`ღ)

先輩が紅茶もあったよねと言ってました🫧🫖

気づかなかった(o´罒`o)


前に先輩が食べた時は、抹茶は無く、ブルーチーズだったらしいです🌟

抹茶は季節限定かもですね✨

今回ブルーチーズはありませんでした( ; ; )


【バスクチーズケーキ(プレーン)🧀】

【アイスカフェラテ☕️】





トローリ‼️


とろける✨

周りはサクッと少ししたおります🌟

美味しいฅ(º ロ º ฅ)💕


甘さはしっかりなので、コーヒーともよく合います☕️


Since 2023と書いてあるので、去年出来たのかな⁉️


コースターも可愛い‪🦜‬


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


連れて行ってくれたり、距離あるのに家まで遊び来てくれたので、ご馳走させてもらいました(o´罒`o)

いつも先輩ありがとう🙏💕













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先週、うちの前?の道路から水が💦
水道管破裂ぽいですね(›´꒫`‹ )

水道局に電話して、確認しに来てくれたら

水道局:激しいですね
           たぶんこれ止めたら道路陥没しますね

と∑(๑ºдº๑)‼️
まぢか💦

分かりづらいですが、めっちゃ水出てます💦

道路水浸し💦



この後

ピーンポーン🏠


市役所:工事するので道路を閉鎖しますが

          どこか出かけたりありますか?

           車あちらに止めたり(駐車場🚗)

            帰って来るとかありますか?


と…

戸建て、子供も居る、日曜日…

それは普通は旦那がおると思うよね(笑)


私:大丈夫です

と言うと…


息子:不倫して離婚するので

        もぉ帰ってきません


市役所:すみません∑(๑ºдº๑)‼️


めっちゃ気まずいやん(笑)

しかも若い兄ちゃんやし、更に気まずいわ(笑)


息子、正直過ぎるわ(笑)

どこ行ってもこんな感じ(笑)


道路は、この後少しだけ断水して工事してくれて良くなりました(*•̀ㅂ•́)و✧✨