クリート 喫茶店のゼリー風グミ【ファミマ限定】+大好き | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

クリート

喫茶店のゼリー風グミ

【ファミマ限定】



昔懐かしい喫茶店のゼリーを表現したグミです。メロン味、いちご味、ソーダ味の3種の味が楽しめます。
[ファミリーマート限定・数量限定]


だそうです🌟


パケ可愛いฅ(º ロ º ฅ)💕

昭和感ありますね(o´罒`o)


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


見た目、可愛い(ღ˘⌣˘ღ)🌸

お味も普通に美味しいグミです(*•̀ㅂ•́)و✧


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


が毎日

お母さん大好き♡

と、去年から言ってくれます(*´˘`*)💕


それを聞いた息子、

○(娘)変わってるな‼️


おばあちゃんはいつも優しくしてくれた

怒ったりしなかった

おばあちゃんの事を悪く言うやつは許さない

おばあちゃんが1番好き

と…


息子、変わってるなってめっちゃ失礼やん(笑)

しかもサラリと言うたわ( ̄▽ ̄;)💦


前にも書きましたが

息子の1位は、うちの母

          2位、うちの父

          3位、私です(笑)


子供は正直ですね(*≧∀≦*)


娘は、お母さん大好き♡

今そう言うお年頃です🌟

息子も幼稚園くらいまではあったな✨

と懐かしくなります(ღ˘⌣˘ღ)🌸


今だけなんでしょうね(o´罒`o)💕