DAISO べじたぷる かぼちゃ【りんご味】+ 産婦人科② | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

DAISO  

べじたぷる かぼちゃ🎃

【りんご味🍎】



牛乳を混ぜるだけで簡単にぷるぷるのミルクプリンができます。
お子様と一緒にかんたん楽しいデザート作り♪
おやさいとフルーツのおいしい組み合わせ。
ぜひお試しください!

〇岐阜食品 べじたぷる トマト 85g
〇岐阜食品 べじたぷる にんじん 85g
〇岐阜食品 べじたぷる かぼちゃ 85g

だそうです🌟


今回はかぼちゃ🎃ですが…

他にも

トマト🍅(いちご味🍓)

にんじん🥕(オレンジ味🍊)

あるみたいですね(*´˘`*)


野菜も取れるの嬉しいですね(*•̀ㅂ•́)و✧

子供、牛乳が好きと言う訳では無いので

牛乳が取れるのも嬉しい🐮🥛


娘が作りました(✱´ლ`✱)


フルーチェより量は少ないですが

子供2人が食後のデザートで少し食べるには

ちょうど良いです🌟


息子最初は食べない言ってましたが

食べたら美味しかったのかペロリ(笑)

かぼちゃ好きですが、かぼちゃのフルーチェ的なので、ちょっと…

と思ったんでしょうね( ̄▽ ̄;)💦


他のも試してみたいです✨️


少しボウルに付いてるの味見しましたが

普通にりんご味で美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日は、アルバイトお休み


💩、デブスのから菌をうつされて産婦人科に

前に行きましたが…

経過良いと思ったら、またあまり良くない💦

なので再び産婦人科🏥


この前消毒した後はしばらく良かったけど

またあまり良くないのを話したら再度消毒( ; ; )

あと検査ですね…


また記事書きます✍


本当にあいつら良い事せん過ぎて〇ね思うわ👆(・_・)👎💢


しかもデブスの汚い仕事の車何回も見かけたわ✋

(💩を転職させる前は、💩もその仕事でした(笑))

相変わらず安定のブス( ̄▽ ̄;)

不愉快しかないんやけど💢💢

💩は更に不愉快💢💢


仕事も汚ぇー仕事やけ、股も汚ぇーんやろか❓

と、知り合い(デブス繋がりある人)に言ったら…


いやいや、顔も汚ぇーやん

全て汚ぇーわ✋

顔見た事ある❓

こんなブス初めて見た

こんなブスおるんや思ったもんな

世界で1人になってもアレに行かんわ

気持ち悪過ぎやろ

アントニー本当にそっくりよね

女版アントニー

え❓

アントニーがお兄ちゃんになるん❓(笑)


知り合い、想像の上を行く(笑)