セブン カフェラテ 砂糖不使用 +お墓 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

カフェラテ 砂糖不使用







父に貰いました(✱´ლ`✱)✨️



コーヒー豆の配合を変更し、ほのかな酸味と苦味で濃厚ながらもキレのある味わいを感じられるカフェラテです。

コーヒーの香りとコクに、すっきりとしたミルクの味わいを楽しめ、砂糖不使用の商品です。


だそうです🌟


上パケ🌟


シール付いてたの上手く剥がせなかった(o´罒`o)



甘くないので飲みやすい︎💕︎︎


チョコレートと合わせていただきましたが、良い(*•̀ㅂ•́)و✧


普段、こういうチルドカップと言うのか❓

こういうコーヒーはあまり飲む機会少ないのですが、美味しかったです︎💕︎︎


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



このコーヒー、たまにアルバイト先の自販機で購入します(✱´ლ`✱)︎💕︎︎

買う時はいつもコレがあれば、コレばかり買ってます☕️

甘さキツすぎないとこが好き💕

⬇️















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

この前、息子が…
お墓おばあちゃんと入れるん❓🪦
と…

名前が●(私の旧姓)になるけん、入れるよ
と言うと喜んでました(o´罒`o)✨️

💩の家庭複雑過ぎて、💩の家は墓無し
💩の祖父祖母の代から家族バラバラ
訳あり家族💔💔
なので義母、実の母親亡くなってもお通夜、お葬式に一切行かないんでしょうね(›´Δ`‹ )
普通、自分の実の親亡くなったら、お通夜、お葬式は行くやろ( ̄▽ ̄;)
しかも隣の県で近いけど行かないと言う💦

数年前から義母にこっちにお墓欲しいと私が言ってたけど、離婚になるので義母が買う前でまぢ良かった‼️

と言うか…
その前にたぶん買うの厳しいやろな💦

義母が7年近く前に住んでいたマンションの支払いの請求、💩が保証人になっているので未だこっちに来ますからね( ̄▽ ̄;)💦
先月も届いたわ✉️
💩が先月前給料取りに来る言ったので、その荷物に一緒に入れてあげました👋
うちには関係ねー👋🏻👋🏻👋🏻
つーか、はよ返してやれよ💰

もしお墓を買ったら、ローンいけるんか知らんけど、後々こっちがそれも払う事になってたかも( ̄▽ ̄;)💦

結婚した時、私が義母の借金払ってあげましたしね‼️

今度は💩が、ほぼ未払い住宅ローンと言う名の借金を私に擦り付けてきましたしね👆(・_・)👎💢

親子共々すぐ人に借金擦り付ける👊💥
遺伝こえーわ💣💣💣💣💣