ショコラフルグミ りんご +ママ友 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

ショコラフルグミ   りんご🍎





裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


息子は、あまり…

だったようです💦


私、娘は普通に美味しくいただきました(✱´ლ`✱)


チョコの中にグミが入っているの、昔好きでした💕

まあるいチョコの中にイチゴグミのやつ🍓

たぶんアポロとかと同じメーカーさんだった気が…

今もあるのかな❓

個人的にはそっちの方が好きでしたが…(ღ´罒`ღ)💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

私はママ友少ないです(◍¯∀¯◍)ヒヒ

慣れると全然なのですが、それまでが…
自分では人見知り激しいと思ってます🌟
周りはそんな事無いと言いますが(笑)

自分から誰かに連絡聞くとか無理です∑(๑ºдº๑)‼️
息子の同級生ママは、3人しか連絡先知りません(笑)

以前も書いた、実家近所で親も繋がりあるママ💕
今の自宅の近所のママ🏠
子供を朝送っていた時に顔を合わせるようになって話するようになったママ☀️

息子小学校になり、1回もそのママ達の子供ちゃん達と誰も同じクラスになった事無いですが…
今回、子供を朝送っていた時に顔を合わせるようになって話するようになったママの子と同じクラス🏫

去年、娘のサイズアウトの服、靴を何度かあげたり
前にランチ1度行った事あります🍽

今は息子、雨では無い日は実家から1人で歩いて行かせてます🏫
なのでそのママとも顔を合わせる事が無くなりました🌟

先月、授業参観があり話しかけられました🏫
息子名前変わって生活してるし、離婚する事を言わないといけないのかな…
と思いつつ、まぁ成立してからたまたま会った時でも良いよな⁉️
と思い言いませんでした(o´罒`o)💦

今、会う事もあまり無いし…
こういう時、離婚した時、言うべきなのか、言わないでも良いのか⁉️
どうすべきなのか難しいですね( ̄▽ ̄;)💦