ウォーカーズ チョコレートクッキー + 息子授業参観 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ウォーカーズ

チョコレートクッキー


北陸から帰ってきた前の会社の先輩の三男君に

息子のサイズアウトした服・靴

渡す時、いただいたものの1つです🛍

逆に気を使わせてしまいました( ; ; )💦


因みに春頃貰い、春頃食べました🌷



3種類のチョコチャンクがトッピングされたチョコクッキーをさらにミルクチョコに浸したまさにチョコずくしのクッキーの入荷です♪
ザクザクとした食感の濃厚な大きめサイズで食べ応えあり!です。


だそうです🌟


裏パケ🌟






中はこんな感じ🌟

2パック入ってます(✱´ლ`✱)


1パック、12枚入り🌟


裏はチョコレートたっぷり🍫


上もチョコレートゴロゴロ🍫


1枚が大きい∑(๑ºдº๑)‼️

1枚で食べ応えしっかり‼️

甘いです(笑)

満足感強いです(ღ´罒`ღ)︎💕︎


コーヒーとよく合う☕️


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先月、3年生なって初めての息子の授業参観がありました🏫

学校の校門着いた頃、息子の幼なじみのママから電話📱 

●ちゃん(私)、実家に車あるけどもぉ行ったん❓ 

と🌟 

そのママの親、うちの親、同じ分譲地で家を建てているので、親同士も付き合いあります(ღ˘⌣˘ღ)🌸

私が20年近く前に車で事故した時は、そのママのお母さんが一緒に色々来てくれたり🚗
本当にお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
息子が保育園の時は、そのママが仕事忙しい時は、娘ちゃんも一緒にお迎えしてうちの実家に連れて帰り、夜ご飯食べさせたり🌃🍚
母の初盆も、実家に家族皆で来てくれました🏠

なので普通のママ友とは違います(ღ˘⌣˘ღ)🌸

●ちゃん(息子の幼なじみのママ)、あれから色々あってさ‼️

と、電話で私の💩との経過報告(笑)
そんな事を話してるとそのママ到着(o´罒`o)

そこから教室まで行き、それぞれのクラスに行くのでバイバイ👋✨
子供達全く同じクラスになりません(><)

私より5歳年下ですが、しっかりさん(*•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃサバっとしててカッコイイ‼️
キャリアウーマン✨️
色んな面で尊敬します(*´˘`*)💕

息子の3年生初めての授業参観でしたが…
息子、聞く体勢がなってない٩(◦`^´◦)۶
姿勢が本当に悪すぎる‼️
椅子から転げ落ちてました🪑

先生の話も聞いておらず上の空なのが
見ているだけで分かります💦

時間が経つと、集中力もどんどん無くなっている…
見ていて分かります(›´Δ`‹ )
見ながらコッチがヒヤヒヤします∑(๑ºдº๑)‼️

そういうの、どうにかならないのかな…

頭の中は、ゲーム、漫画とかばかり
最近、家で勉強しません(。´-д-)💭💭
習い事してないので、せめて進研ゼミくらいは
ちゃんとして欲しいです💦
6月号まだ終わってないのに、7月号もぉ届いたわ💦

来月、また授業参観ありますが不安です( ̄▽ ̄;)💦