Calbee ポテトチップス 【フレンチサラダ】+ 歯医者さん | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

ポテトチップス 

【フレンチサラダ】


父に貰いました🌟


私ポテトチップスを買うなら、ほぼコンソメしか買いません🛍

ノーマークだからか、あまり見た記憶ありません(笑)



ビネガーの爽やかな酸味が楽しめるフレンチドレッシング味のポテトチップスです。

赤と緑のつぶで華やかな見た目もあわせてお楽しみください。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


普段食べないからか新鮮∑(๑ºдº๑)‼️

少し酸味がありサッパリしてますね✨️

たまには良いですね(*•̀ㅂ•́)و✧


個人的にはコンソメがやっぱり1番好き💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


今回は、コレ(✱´ლ`✱)

⬇️















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子、娘
先月、歯医者に行きました🏥

息子は、シーラント❓
娘は、フッ素🦷🪥✨

息子、
噛み合わせ
新しい歯が生えて来ているのに、乳歯が抜けてない…
それを歯医者さんの先生に言われました💦

後日、学校の歯科検診で⬆️
全く同じので引っかかり病院へ検査行ってくださいの紙をもらって帰っておりました🏫

歯医者さんに事情を話して、この前行ったばかりなので
紙に記入して貰えるのか❓
また検査しないと記入して貰えないのか❓

確認すると、紙に記入してくれると✍

なかなか予約取れないので、本当に良かったです(><)✨️
子供のかかりつけの歯医者、普通に数ヶ月は予約が取れません💦

学校から貰った紙、息子の名前が離婚した後になる私の旧姓
歯医者さんで使った保険証は、まだ離婚してないので💩の姓…

歯医者さんに、
裁判後に離婚して旧姓に戻すので、息子は旧姓で生活してるので紙の名前が違います…
と説明( ̄▽ ̄;)💦

💩が戻りたいとか糞な事言わんやったら、今頃離婚してこんな事わざわざ言う必要すらなかったやろに💣👊💥
あんやつまぢ良い事せん過ぎて腹立つ事しかねーわ👆(・_・)👎💢

まぢ、はよ離婚したい‼️‼️‼️