Calbee じゃがりこL【明太チーズもんじゃ味】+ 子ども手当 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

じゃがりこL【明太チーズもんじゃ味】


前に父に貰いました🌟



香ばしいソースの味わいに、明太子とチーズのおいしさをミックスしたじゃがりこです。 

スティックには明太子、チーズ、キャベツの3種類の具材が見え、見た目にもおいしさが感じられます。
長さは、レギュラーサイズの約120%です。

※コンビニ限定の商品となります。


だそうです🌟


コンビニ限定なの⁉️


上パケ🌟





中はこんな感じ🌟


いつもより長いから食べ応えあり、満足感ありました(✱´ლ`✱)

Lサイズ、明太チーズもんじゃ味があるの

父から貰い初めて知りました∑(๑ºдº๑)‼️

色々あるんですね✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

片親関係無い、子ども手当

私が退職してから、💩名義の口座に入るようになりましたが

3月、不倫がバレ💩が逃げ別居

4月
弁護士さんから受け取った紙を役所に提出し、世帯分離
私の口座に子ども手当が入るようにして
ましたが…

別居中などの時の現状調査的な
また新たな紙を提出せざるおえなかったり…
まぢ面倒くさい‼️
それしないと子ども手当がこっちに入らないみたいです💦
2ヶ月ちょい前に、子ども手当こっちにしたばかりなのに(。´-д-)💭💭

郵便で送るでOKでしたが(封筒・切手付き)📮
💩現住所、記入欄ある🤮🤮🤮

前に役所で💩住所書いた後、自分のアドレス
に入っているのが気持ち悪ぃー👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
削除しました(笑)
なので今回書く時、💩住所分からない(笑)
結果…
先週役所に行き、⬆️事情を話ました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

不倫した💩は何も無く安定の馬鹿暮らし🤪⬅️糞男
うちがこんなんせないけんの💢💢
まぢ腹立つわ、あんクズ👆(・_・)👎💢