ミツカン ビネグイット 黒酢 【ぶどう&ベリーミックス】+ 転出届 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ミツカン 
ビネグイット 黒酢 
【ぶどう&ベリーミックス】



ミツカンのフルーツ酢は初めてです🌟



炭酸水で割って飲みました🌟


飲みやすくて美味しい✨️

ジュース感覚で飲めます(*•̀ㅂ•́)و✧

娘もコレ好き💕

私が飲んでると飲みたがります(✱´ლ`✱)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






他のフレーバーも気になる(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️





グラスは、IKEAです🌟







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩別居して約3ヶ月

まだ💩転出届❓出してない💢💢
つーか、金食い虫の癖に厚かましいわ💰
さっさ転出届出せよ٩(◦`^´◦)۶

💩名前の封筒、ハガキ届くけど
まーぢ、いらんわ✋
名前見るだけでイライラする💣👊💥
不愉快👆(・_・)👎💢

今もスマホ、保険も変更せずに、こっちに払わせよるんやろな💸

金食い虫、まぢ消えてほしーわ🙏✨️✨️


💩にピッタリなTシャツ見つけた💕💕💕

これ💩の為のTシャツやん💕💕💕

一生コレしか着らんで欲しいわ(*≧∀≦*)💕💕💕


⬇️