佐伯 海 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

【大分県】


先週、アルバイト先の女性社員さんと

佐伯に行きました🚗

私、佐伯初めてかも⁉️




今回、佐伯に行った記事で載せてない海🌊


塩湯🍽

行く途中に車から🚗






塩湯の駐車場から🚗








海、透明感ありますね🌊


前の会社の先輩が、佐伯に行った時に

熱帯魚❓🐠

普通に見れたと20年とか前ですが

聞いた事がありました🌟

居るのかな❓

居そうな雰囲気ではありました(✱´ლ`✱)✨️


私の地元は海ありますが綺麗ではありません( ̄▽ ̄;)💦

前の会社で、派遣さんで沖縄県出身の方

いたのですが…

海ぢゃない言ってました(笑)

沖縄の海見たらそうなるよね(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


今回、普段は見れない風景

自然たっぷり

ゆったりな時間

リフレッシュ出来ました(*•̀ㅂ•́)و✧✨️


女性社員さん、いつもありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕

感謝です🙏✨️