ネスカフェ ポーション キャラメルマキアート + ブログ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ネスカフェ

ポーション

キャラメルマキアート



牛乳で割るだけ!豊かな香りとほろ苦い風味の贅沢アイスキャラメルマキアート。

だそうです🌟


裏パケ⭐️


7個入り🌟


牛乳と割って飲みました🐮🥛



牛乳すぐ無くなりますね(◍¯∀¯◍)ヒヒ

豆乳でやってみましたが、そっちも美味しかったです(*•̀ㅂ•́)و✧


またリピート決定💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


グラスはIKEAです🌟

たぶんコレかな⁉️

⬇️







今回は、このキャラメルマキアート(*´˘`*)︎💕︎︎

⬇️





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


4.5月に世界一無駄な話し合い🌏

💩としてましたが、その時


💩がブログまだしよるん❓

と、聞いてきました


してない

と答えときましたが


お前の愚痴めっちゃ書きよるわ(笑)

なんならほぼお前とブスの愚痴しか書いてねーわ(笑)

書くペースがお前のせいでバタバタすぎて

減った時はあったけど…

書き続けよるわ(笑)

この思いを忘れんように👆(・_・)👎💢


これからも結婚詐欺にあった事

ネタにさせてもらいます(笑)