ネスカフェ ポーション バニララテ +家はただの箱 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

ネスカフェ

ポーション

バニララテ



牛乳で割るだけで、上品なバニラの香りと甘みが豊かなコーヒーの味わいとマッチした贅沢なバニララテが簡単に楽しめます。お好みで豆乳や低脂肪乳でも楽しめます。 ※バニラフレーバー仕立て


だそうです🌟


裏パケ🌟


7個入り🌟




豆乳と割って飲みました🐮🥛

牛乳でも試しましたが、どっちも好きです(*•̀ㅂ•́)و✧

家でちょっと甘いコーヒー飲みたい時に良い🏠


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










グラスは IKEAです(*´˘`*)💕






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今年💩が

家はただの箱
家族が楽しく暮らせるのが1番

言ってたけどさ
不倫して崩壊させたやつお前やん👆(・_・)👎💢
しかもバレたら逃げる卑怯者
お前が何言いよるん❓
まぢウケるわ(笑)

人の為と思ってさっさこの世から消えて欲しいわ👊💥 
生きとる価値ねー(笑)
二酸化炭素出しよるだけやん(笑)
この汚染野郎💣

家はただの箱言いよったけどさ
お前はただのクズやん(笑)

💩に執着は全くなし✋
顔が全くタイプでは無い(笑)
性格最強にクズすぎ‼️
全く引きずる要素無し(笑)
なんなら第2の人生スタート出来るので楽しみです💕
家の住宅ローンさえこっちが背負わせられなければバンザイだらけなのに🙌💕

元彼妹ちゃんから、
コレで引きずりよるとか言ったら
あたしが○ちゃん(私)病院連れてくわ🏥
言われました(*≧∀≦*)