おうちでフルーチェ【メロン】+ 痩せましたね | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちでフルーチェ

【メロン🍈】


今回は、メロンにしました(*•̀ㅂ•́)و✧

息子の好きな果物ランキング

2位がメロンです(✱´ლ`✱)🍈💕




  • メロン果肉が入ったフルーティーなおいしさです。


だそうです🌟


娘と協力して作りました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

息子は前日、父が買って来たコロコミに夢中…

呼んでも来ない( ̄▽ ̄;)💦




出来上がり🌟


父に貰ったメロンを刻んで上にトッピング🌟



美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


娘が牛乳嫌い🐮🥛

なのでフルーチェにすると牛乳も取れるので

また買います💕

作るのも喜びますしね(ღ´罒`ღ)✨️











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


アルバイト先の課長さんから、

痩せたよね

と∑(๑ºдº๑)‼️


4月はクズと話し合いで食べれなかったので

お腹へこんで痩せたと思ったんですけど

3kgしか痩せてませんでした(笑)

今めっちゃ食べれてお腹もまた出たので

戻っていると思います


と言いましたが…


うっかり、課長に話する時、

💩の事【クズ】と言ってしまったわ(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


住宅ローンの話になった時…

知り合いは離婚して再婚しても、嫁さんと子ども

住んでいる家の住宅ローン払い続けてるよ

と…


羨ましすぎる(><)✨️

そんなまともな人なら良かった‼️‼️ 


残念ながら、私が結婚したのは結婚詐欺師(›´Δ`‹ )

住宅ローンもほぼ未払いで払わんと言うクズ💩

なんなら養育費も最高2人で2万しか払わんと言う糞💩


まぢ籍入ってる間、労●ならんやろか🙏✨✨️✨️





自分が不倫して崩壊させたんやけん、まぢ払えよ👆(・_・)👎💢

と思いますね💣👊💥