くら寿司 【2024 父の日】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

くら寿司


先週、父と子供達と行ってきました🚗 

数日早めの父の日🌟


母が元気な時は、毎年、父の日と母の日

まとめて湯布院の客室露天風呂付きの部屋取って

泊まりで行って貰ってました♨️


母の体調が良くなくなってからは、家電になり…


今年は金欠でくら寿司🍣(笑)(◍¯∀¯◍)ヒヒ


憎き💩👆(・_・)👎💢

まぢ金返せ💰


父、持ち帰りばかりで店舗で食べるの初めてと言ってました∑(๑ºдº๑)‼️

確かに、前一緒に行った時はスシローだったもんな🍣


父は季節限定みたいなの食べておりました🍽

アセロラブリ、鰻、キンキ、トロ❓

などなど🐟


私と子供達は、いつもと変わらない感じのばかり食べました(*≧∀≦*)


私は、


【熟成 ゆず漬け真鯛】

【えび胡麻…🦐】名前忘れました(笑)


【まぐろユッケ】

【えびアボカド🦐🥑】



【特製 茶碗蒸し】

【あぶりチーズサーモン🧀🍣】


腹パン‼️

デザートも食べたかったけど入りませんでした💦


息子はしっかりデザートも食べており、お腹いっぱい連呼してました(*≧∀≦*)

 


ビッくらポンは鬼滅の刃…

うち誰も好きでは無い(o´罒`o)💦


前もビッくらポンで鬼滅の刃のやつ出た時は

息子の同級生の子のママが好きなので

あげました🌟

コレもいるかな…⁉️




入口で安定のガチャガチャして帰りました( ̄▽ ̄;)💦


娘は、ポケモン🌟


ピカチュウ出ておりました(*´˘`*)💕


息子は、カービィ

ハンバーガー持ったの出てました🍔


家に着いたら、それぞれ部屋に飾っておりました🏠



こんな感じの父の日でした(*≧∀≦*)

子供が大きくなるまで、父には元気で居て欲しいですね‼️

子供とお酒を飲むのを目標に🥃

長生きして欲しいです(*•̀ㅂ•́)و✧