Calbee じゃがりこ【梅味】+どんな法律があったら良い? | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

じゃがりこ【梅味】


父に貰いました🌟

じゃがりこ20個くらい毎回一気にもらいます(笑)



  • 『じゃがりこ 梅味』は、「じゃがりこ」独自の練り込み製法で、じゅわっと染み出る梅感を表現しました。
  • 今年は紫蘇の風味を改良することで、梅の味がより引き立てられています。
  • シンプルな王道の梅味で、梅好きにはたまらない一品です。
  • パッケージには金色のインクを使用し、店頭で目立つ華やかなデザインです。


だそうです🌟


上パケ🌟


中はこんな感じ🌟


梅の風味しっかり✨️

じゃがりこの中で、これ1番好きかも(ღ˘⌣˘ღ)🌸


期間限定なってるけど、定番で売って欲しい💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


息子から、
どんな法律があったら良い❓
と言われたので

不倫したら、
会社全員に不倫した事を報告される
会社変わっても不倫した事を永遠に引き継ぎされる(笑)

不倫したら、
不倫大好き
不倫しました
と書いた服のみしか永遠に着れない(笑)

不倫したら、
慰謝料10億円

と言ったら、息子、良いね(*•̀ᴗ•́*)👍
と言ってました(笑)
が、仕事で言われるのと服はずっとは可哀想やけ10年か20年やな
と言ってました🌟

息子、優しすぎるわ(><)💕

うちなら永遠にその汚ぇ-罰背負って生きてけよ
クズって思うもんな(*≧∀≦*)✨️