楽天 購入品【表札・印鑑・フェイスパウダー・ファンデーション・ナッツ・グミ・炭酸水】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

楽天 スーパーセール
 購入品 🛍


①表札

離婚するので、旧姓に戻します︎💕︎︎
なので表札購入🛍

今の表札と全く同じです(✱´ლ`✱)
今の表札、弟が新築祝いで買ってくれたものの1つ🏠㊗️
お気に入りです💕︎︎

なのに💩の不倫で、作り直し💢
腹立つわ💣👊💥
門柱❓に貼り付けてるけど剥せるんやろか💦
まぢ、あんクズ良い事せんわ👆(・_・)👎💢


②印鑑
なので印鑑も心機一転、作り直しました(*•̀ᴗ•́*)👍
銀行印にします🌟


③印鑑

離婚して旧姓に戻します︎💕︎︎
なので印鑑も心機一転、作り直しました(*•̀ᴗ•́*)👍
実印にします🌟
 

④印鑑

息子用🌟
離婚して旧姓に戻します︎💕︎︎
息子、名前で作っていないので
私の旧姓で作り直しました(*•̀ᴗ•́*)👍
ストーン❓はブルーにしました💙


⑤カバーマーク  ファンデーション
リピートしてます︎💕︎︎
今回、3個目かな⁉️
ケースあるので、詰め替え用購入します🛍
ストック無いと不安なので1個は常備してます(*´˘`*)


⑥コスメデコルテ  フェイスパウダー
ミラコレを10年近く使い
その後はスノービューティーを使ってましたが
今回こちらにしてみした(*´˘`*)︎💕︎︎
好きな感じだと良いな✨️
 

⑦炭酸水
何年もリピートしてます︎💕︎︎
コーラにしました🥤 



⑧炭酸水
何年もリピートしてます︎💕︎︎
グレープフルーツ✖️ライム
にしました(*•̀ᴗ•́*)👍


⑨炭酸水
ここの炭酸水たまに購入しますが
シャインマスカット初めて︎💕︎︎
楽しみです(*´˘`*)


⑩キシリトールグミ

娘が選びました🌟


息子が選びました🌟

どっちもリピートです(*•̀ᴗ•́*)👍
歯磨き後のご褒美で子供達食べてます🦷🪥✨


⑪あめかけアーモンド
先月、10歳上の前の会社の女の先輩から
別のところのですが
焦がしキャラメルナッツがめっちゃ美味しいとすすめられ、まだ買いに行けてないので…
こっちをとりあえず買ってみました(o´罒`o)

息子もナッツ大好き︎💕︎︎
カシューナッツと悩み、アーモンドが良い言われたのでアーモンドにしました(*´˘`*)

美味しいと良いな(ღ˘⌣˘ღ)🌸

以上、購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届いたらまたこんな載せたいです🌟

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今回買ったナッツと違いますが
先輩カップルがハマってるのはコレです︎💕︎︎


小袋なってるのが、自分のペースで食べれるので良いですね(*•̀ㅂ•́)و✧
これも気になる︎💕︎︎