銀座コージーコーナー チーズスフレ +戸籍謄本 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

銀座コージーコーナー

チーズスフレ


先週、前の会社の大好きな10歳上の女の先輩がうちに遊びに来ました🏠


その時に、持ってきてくれたものの1つです🛍




しっとり、ふわシュワッ”の食感がおいしさの秘密。

メレンゲをきめ細かく泡立てて、気泡をつぶさないようにゆっくり蒸し焼きにしました。
チーズの旨みと食感をお楽しみください。

★温めても、おいしい!★
1/4個30〜40秒(500Wの電子レンジの場合)
※お皿に移して、紙やフィルムをはずして加熱してください。


だそうです⭐️


温めてもOKなんですね∑(๑ºдº๑)‼️

私は冷蔵庫から出して、即食べました🐧✨️





初めてここのスフレ食べましたが

子供達もペロリ💕

軽くて食べやすい✨️

甘さもちょうど良い(ღ´罒`ღ)


美味しかったです💕

先輩ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつもありがとう💕


今回は、先輩の体調があまり…

なのでランチに行けなかったけど、次は行こうねとなりました🍽

また会えるの楽しみです(*´˘`*)✨️


この日は、5.6H話っぱなし︎💕︎︎

楽しかったです(ღ˘⌣˘ღ)🌸

いつも楽しい時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎



あと…

マドレーヌ&クッキー

も買ってきてくれました🛍

ここのクッキーは初めて🍪

楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


先輩、うちに来る時にお菓子より日用品の方が良いのかな⁉️

とか考えてくれたみたいです(;;)✨️

日用品は絶対使うものだしと思ってくれたそうですが、聞くのもアレだし、使うものが決まってたら…

と思い、お菓子にしてくれたそうです(✱´ლ`✱)


先輩、私が前の会社を退職した時🏢

ソープフラワー、メッセージなどくれました🌸💌

が、そちらとは別に送別会の後に一緒にプライベートでの日用品やお菓子などの買い物に行ったら…


今から、前みたいな生活はもぉ出来んのよ‼️


と言い、私がカゴに入れて支払いをしようと思ったのを全て払ってくれました∑(๑ºдº๑)‼️


男気ある、優しい先輩です(;;)💕

女の先輩ですが、まぢカッコイイです(ღ´罒`ღ)💕


私、結婚は結婚詐欺並に大失敗(›´Δ`‹ )💣👊💥


けど、周りは本当に良い人がたくさん💕

周りに支えられてるなと思います(ღ˘⌣˘ღ)🍀💕

感謝しかありません🙏✨️💕













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


弁護士さんから、戸籍謄本が必要と言われこの前また市役所に取りに行きました🚗


戸籍謄本…

💩の不倫のおかげで、計6通程取ってます

地味にお金もかかる💢

まぢお前が払えよ不倫糞男👆(・_・)👎💢


3月頃に、💩不倫で市役所に行かざるおえない事がたくさんありました‼️

酷い時は市役所に、1日3回とか行っておりました‼️

法律事務所、年金機構、住宅ローンの借入している会社、税務署、ハウスメーカーなど…

行ったり、問い合わせしたり、本当に忙しかったです( ; ; )💦

その時、あまりにも💩に頭に来て💢

何で不倫されたうちが、仕事の前後、休みに、時間とお金をさいてこんな事せないけんの(。´-д-)💢💢

書類で💩の名前を書かないといけない時、大爆発💣💥


コイツ(💩)不倫バレたから居れない言って全てを捨て出て行ったんですよね

的な愚痴を市役所のお姉さんに話しました(笑)

は❓❓❓それはありえないですね‼️

と盛り上がった、その時の市役所のお姉さんが今回の戸籍謄本の担当でした(*≧∀≦*)


お姉さん:筆頭者は❓(笑)

私:まだ離婚出来てないのでアイツの名前書かないと行けないんですよね❓

お姉さん:そうですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ

私:まぢはよ離婚したいわ


愚痴ったからか、覚えられてるやん(笑)