チロルチョコ 【ミルク】+ 前の会社の上司 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チロルチョコ

【ミルク】


先月、チロル直売所で前の会社の1歳上の大好きな先輩が買ってきてくれました🛍

そのうちの1つ(*´˘`*)💕


チロル直売所、懐かしい✨

私も17年前とかは、よく行っておりました🚗


去年は、今のアルバイト先の方から直売所のチロル袋ごといただいたな🏢

因みにヌガー💕

チロルのヌガー、チロルの中で1番大好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸

それくれたアルバイト先の男性社員さん…

叔父の従兄弟(笑)

アルバイト行き始めて、アレ❓名前が…

と思ったらまさかの親戚でした(笑)

世の中まぢ狭(*≧∀≦*)


こちらは、先輩推しのミルク🐮



生クリーム入りのまろやかなミルククリームをミルクチョコでコーティング。
1990年からほとんどデザインを変えずに発売され続けている人気のロングラン商品。








自分ではなかなか購入しないミルクですが

子供の時よく食べていたので、懐かしい気持ちになりました(ღ´罒`ღ)

ホッコリ(✱´ლ`✱)✨️

安定の美味しさですね💕


先輩ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)🌸
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先月中旬くらいかな⁉️
前の会社の上司が私の相談と言うか愚痴(笑)
世間話で遊びに来ました🏠
私が退職してぶりなので、約5年振りの再会🌟

久しぶり✨
けど全く久しぶり感は無いですね(o´罒`o)
話とまらん(笑)
懐かしい話で盛り上がる✨
お互いの悩みも出る💭
役職❓なると大変だな💦
と聞いてて改めて思いました💦
私は女だしそういうの無かったもんな(*≧∀≦*)
私は、めっちゃ💩愚痴出る出る(笑)

3H程、常に話っぱなし(✱´ლ`✱)
リフレッシュ出来たし、楽しかったです(ღ˘⌣˘ღ)🌸

相変わらず稼ぎまくってるので、羨ましたかった(笑)💰
退職したら、うちの住宅ローンお願い‼️
言っときました(*≧∀≦*)✨️

仕事、何で辞めたん❓
言われました( ̄▽ ̄;)💦
●先輩が嫌で、あと25年とかこの人の下で働くの無理やな思ったけん辞めた。
ストレスやけんか体調もよく崩して病院行ってたし、身体も持たん思った。
けど、💩に金吸い取られて捨てられるなら辞めてなかったわ(*≧∀≦*)
と言うと、
勿体なかったな💦と言われました(笑)
まぢそれ💦

あと5年だけ務めて、住宅ローンだけ完済したかったな🏠
時間巻き戻したい(笑)

この時、このチロルチョコ【ミルク】
を出したのですが🍫
今日、●先輩(北陸から帰ってきた1歳上の先輩)と会った時に、これ貰った✨️
と報告して出しました(笑)

皆、前の会社繋がり(✱´ლ`✱)💕