セブン トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ+ ホットク | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ





前の会社の1歳年上の女の先輩

(去年北陸から帰ってきた先輩)から、

LINEでこちらのトゥンカロンアイスが写メ付きで

美味しいよ食べてみて

と送られてきましたฅ(º ロ º ฅ)


買うよね(笑)︎💕︎︎



韓国スイーツの「トゥンカロン」を表現したアイスです。

黒蜜ソースが入ったきなこアイスをきなこ味のマカロンでサンドしました。


だそうです🌟


今セブン、韓国フェア的なのしてるから

このアイスなのかな❓


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


いつもはマカロンけど、今回はトゥンカロン🌟

だからかちょっとボリューミー❓


中は黒蜜🌟

きな粉との相性バッチリ︎💕︎︎


美味しかったです︎💕︎︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


先輩おすすめしてくれて、ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)🌸


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


セブンつながりの話ですが…


アルバイト先の女性社員さんから

最近、セブンのホットクすすめられてます︎🌟


ブログにも書いてますが…

去年、💩がセブンのホットク買ってきましたが

ホットクと言うよりパンに近い❓

と言う感じで、私は1回食べたら大丈夫かな

と言う感じでした💦


セブンのホットク以外では…

韓国行った時🇰🇷

業スーしか食べた事無いですが、そっちが好き︎💕︎︎


セブンのは、私が食べたホットクとは全然別物…

違うんですよね💭💭


アルバイト先の女性社員さんが

おすすめしてくれたので

昨日、セブンのホットク買いました(✱´ლ`✱)

今年はどうなのかな⁉️

まだ食べてないので楽しみです✨️