スタバ バナナの米粉マフィン +年金分割② | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ
バナナの米粉マフィン



やさしいバナナの風味の、もっちり食感の米粉マフィン

バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉マフィンです。

米粉ベースの生地にバナナソースを混ぜこみ、バナナチップをのせて焼き上げました。

しっとりもっちりとした食感とやさしいバナナの風味が楽しめます。

プラントベースで小麦不使用のマフィンです。

※米粉で作った小麦不使用のマフィンですが、店舗及び同一ラインでは小麦を使用した商品を取り扱っております。
※もったいないバナナ:おいしく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ


だそうです🌟


バナナのってます🍌





めっちゃポロポロなる(笑)

食べるの難しい∑(๑ºдº๑)‼️

今まで食べたマフィンの中で1番ポロポロ感が凄い🧁

部屋が散らかりました🏠


甘さは結構しっかり‼️

甘めですね🌟

個人的にはもぉ少し甘さ控えめが好みです(✱´ლ`✱)


1度食べれて満足です(*•̀ㅂ•́)و✧✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

前にも書きましたが…
9年以上の結婚生活

4年弱、私は前の会社でまだ正社員で働いておりました🏢
(3年と思ってましたが4年弱でした‼️
ごめんなさい🙏💦)
あとは💩の扶養

弁護士さんに、結婚生活期間中
自分、💩、どっちの年金を取る方が良いのか❓
年金分割すべきか❓を決める為
年金機構で書類を貰ってくださいと言われ
届いたので見てもらいました🌟

自分の年金の方が良かったので、自分の年金でいった方が良いと言われました💰
💩低所得なのは分かってたけど、私の倍以上働いて年金私の半分以下て…
改めて💩ヤバいやん思いました( ̄▽ ̄;)💦

ここまでは書いたと思うのですが
その後…

前の会社の知り合いに、それを話ししたら皆揃って大爆笑(*≧∀≦*)
は❓❓
💩の会社、年金払ってないんやないん❓
どんだけ払ってないん❓
なるよね(笑)

始まりから最後まで、💩に世話になる事は何も
無く、結婚生活が終わります(笑)

💩にも言うたけど、
大変迷惑しかかけられなかった結婚生活でした(笑)
私の、人生最大の汚点です👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾


つ-か、うちから吸い取った金、まぢ返せ👆(・_・)👎💢

💩前の嫁さんも大手やったし
嫁から金吸い取るのコイツまぢ好きやな💦
結婚詐欺や💔💔
捕まれ(笑)👮🚨🚓💨