スタバ バナナの米粉ロールケーキ + 根性無いやん | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

バナナの米粉ロールケーキ





バナナのやさしい甘さ、ふんわりもっちり食感のロールケーキ

バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです。

生地は米粉の特長を活かし、ふんわりもっちりした食感に仕上げています。

生地にあわせたバナナホイップは、植物性ホイップクリームにバナナピューレを混ぜたやさしい甘さ。

プラントベースで小麦不使用のロールケーキです。

※米粉で作った小麦不使用のロールケーキですが、店舗及び同一ラインでは小麦を使用した商品を取り扱っております。
※ココナッツオイル等の植物油脂・オーツミルクパウダー・豆乳などを使った植物性ホイップクリームを使用しています。
※もったいないバナナ:おいしく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ


だそうです🌟





ふわふわ✨️

甘さもきつくなく、程よい💕

昨日ブログに載せたバナナ米粉マフィンより

私は、こっちの方が好きです(✱´ლ`✱)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

前に、ブログに書きましたが
1歳上の元彼(仲良しな元彼妹ちゃんのお兄ちゃん)
が離婚なる時、離婚なりそうと報告あったので…
今回、
うちも離婚なりそう(笑)
と逆に報告しましたが…

あれから話ちゃんと出来たん❓
と連絡来ました(o´罒`o)

後悔してる戻りたい言われて、条件だして
裁判の日、書面で円満になったんやけど
2日後に不倫継続されてるの分かって
裁判やり直しなる

と言うと

あらま‼️根性無いやんね(笑)

と(*≧∀≦*)💦
まぢそれ(笑)

もぉ笑うしか無いよな( ̄▽ ̄;)💦