ホタルまつり 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ホタルまつり

【大分県】


車で少し時間がかかる距離になりますが、ここ数年毎年行くのが恒例になってます(o´罒`o)


先週末ありました🌟

今年は、父も一緒に行きました(*•̀ㅂ•́)و✧

父が仕事終わってうちに寄ってくれて🏠

うちが運転しようか❓

言ったのですが、連れて行ってくれました🚗


子供の楽しみは屋台🏮👘✨


【たこ焼き🐙】

コレはネギ🌟

もぉ1パック別の食べたけど写し忘れた📸

父が買ってくれました🛍


【やきとり】








【ポテト】



父が買ってくれました🛍

たぶん、バター醤油ぽいのと、他の味でした🌟


【シャカシャカポテト🍟🍟】

BBQ

カレー🍛

の2種類にしました🌟



【いちご飴🍓】


【わたあめ】


【くじ引き】



娘は、ちいかわ当たってました(*´˘`*)︎💕︎︎

2種類あって、どっちが良い❓

と聞かれて、お店やさんごっこよ方にしてました🌟

10等とかだったので、たぶん良い方なのかな⁉️


息子は、何種類かあるなかでスマホ選んでました📱

ボタン押すと、音がしたり、喋ったりしてました🌟

確か、60.70等代とかでした🌟








物価高だからなのか、前より屋台のものも高い気もしました💦

今、自分がこんな感じで切り崩して生活しているからそう思うのもあるのかな⁉️(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


娘が、💩居たよ

言ってたので、もしかしたらデブスと来た可能性もありますね💢

もしそうならまぢリアルに殺意しか更にわかんわ🔪

うちのテリトリー入んなゴミ🗑👋

と思いますね👆(・_・)👎💢 


しかも昨日またデブスが仕事の汚ぇー車乗ってるの見かけたわ🚚

相変わらずブスやし、その仕事もブスによくお似合いで(笑)(◍¯∀¯◍)ヒヒ

つーか、ちょろちょろまぢブスの癖して鬱陶しいし目障りやわ💣👊💥


ゴミの話は一旦やめて✋


ホタルまつり来ると、毎年ホタル見れてましたが

去年は、小雨☔️

行き始めてから初めてホタル見れず💦


今年は、雨ぢゃないから良かった︎✨️

と思っていたら…

風少し強い🌀🍃

山だからなのもあるからなのか、肌寒い❄️

娘も寒い寒い‼️

言って鼻水出だした…

嫌な予感しかしない( ̄▽ ̄;)


20代の時から、どこかしらちょこちょこホタル見に行ってましたが🚗

寒い事は1度も無かったです…

コレはホタル出ないだろなと思い帰りました(><)

ホタル、見たかったな💦


アルバイト先の女性社員さんとも、ホタル見たいよねと話になったのでタイミング合うと良いな(ღ˘⌣˘ღ)🌸









運転では無いので、帰りながら夕焼け❓

写しました🌇