Calbee TKG(卵かけごはん)味 +言わない方が良いよ | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

TKG(卵かけごはん)味


前の会社の1歳上の女の先輩(去年北陸から帰ってきた先輩)が、色々買ってきてくれました🛍

そのうちの1つです(ღ´罒`ღ)



「ポテトチップスがもし食事風の味になったらどうなる?」といった提案を実現する、ポテトチップスがローソンで誕生しました。
2024年4月30日に、ローソン限定で発売されたカルビーの「(仮)食事系ポテトチップス TKG味」は、卵の味わい、醤油の香りや旨味がマッチした、まるで卵かけご飯(TKG)を食べているかのような味わいを実現しております。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


甘じょっぱい❓

個人的には、九州醤油味と少しだけ似てる気がします(✱´ლ`✱)

好きな人は、コレも好きかなと思います💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


先輩、いつもありがとう(ღ˘⌣˘ღ)🌸














✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩と先月話し合い、世界一🌏無駄でしかない時間を過ごしました(。´-д-)💭💭

仲良い友達など周りに、今回の💩不倫の話したの言ったら…

💩:家族は良いけど、他には話さん方が良いよ

と…

つーか、そんなアドバイスいらん
求めてねーんよな💢
どこまでも厚かましい💩やわ✋ 

自分が不倫したけん言われたくねーだけやろ(笑)
自分の評価が気になる
ソトヅラだけのペテン師やもんな🤡

うちは何も嘘を付いて無い
周りから知られても何とも思わんし困らん(笑)

不倫、周りに知られても良い覚悟でしたんやろけ、責任持てよ👆(・_・)👎💢

デブスがいけるなら誰でもいけるやろ🦍

誰でもOK、募集中
くらいな貼り紙背中につけて歩けよ(笑)
良くお似合いざます(◍¯∀¯◍)ヒヒ‼️