ヤマモリ 甘熟王 バナナ黒酢 +パジャマ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ヤマモリ     

甘熟王 バナナ黒酢


バナナのフルーツ酢初めて見ました∑(๑ºдº๑)‼️

今までミチョしか見てなかったので、目に入らなかったのだと思います(笑)

ミチョたぶんある程度飲んで、リピートしたので…

今回こちら買ってみました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


使いかけなので、減っております(笑)







個人的には、ミチョのザクロ、ストロベリー🍓、もも🍑、パイナップル🍍…

とかの方が好きです💕


ただ普段バナナのフルーツ酢は飲んだ事無かったので新鮮でした🍌

たまになら買いたいです🛍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"












メロンの黒酢珍しい💕

めっちゃ気になる(´˘`*)💕🍈

次見かけたらコレ買ってみます(*•̀ᴗ•́*)👍

⬇️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


先月、💩と無駄な話し合いしてました。


私は、パジャマは毎日洗います✨️

子供の分も毎日洗います✨️

それが当たり前かと思ってましたが…


それが💩は気に食わなかったそうです。

そんな毎日洗わんでも良いやろ‼️

と思っていたそうです


寝てる時、たくさん汗をかくと聞くし毎日洗わないと私は嫌です💦


本当に価値観が合わん✋


そんな汚いけん、💩の肌、赤くなったりしよったんやろか❓

💩、敷パットとか、毛布、タオルケットとか全然洗ってなかったしな(›´Δ`‹ )

だからか、洗っても加齢臭付いて臭かったです(。´-д-)💭💭


私、子供は定期的にきちんと洗ってます(*•̀ᴗ•́*)👍💕


💩、外に出る身だしなみだけは、パーフェクト‼️

周りには良く見られたい‼️

ソトズラだけで中身スッカラカンの空っぽ(笑)

そんな糞男💣


家では、不潔の塊でした👾👾👾👾👾👾👾

歯磨きも夜は何年もしてなかった人です🦷


デブスと付き合いだしたくらいからは、バッグに常に歯ブラシ、デステリン入れてました(笑)

おじさん臭い🦠

とか言われたら困りますもんね(*≧∀≦*)

あと香水もやたら付け出して付けすぎで臭い💭💭

まぢ分かりやしーわ(笑)


お前の本性の不潔な生活

外でも見せてやれよ(笑)