をかし楽市 粋アラレ リッチコンソメ + 住宅ローン | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

をかし楽市

粋アラレ リッチコンソメ


アルバイト先の女性社員さんからいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


米袋みたいな袋に入っております🌾

めっちゃ可愛い💕

パケもカエル、可愛い🐸



リッチコンソメ(あられ)

まぶし ガーリック

人気のあられ「粋あられ」ありそうで無かった?!人気の味、コンソメとガーリックのコラボです!!


だそうです🌟

裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟



スライスされたニンニクもしっかり入ってます🧄


めっちゃガツンとしっかりしたお味∑(๑ºдº๑)‼️

めっちゃこれ美味しい💕

呑む方ならおつまみなりそう🍺


娘と2人て、やめられない、止まらない

●●エビせん状態(笑)

コレ、エビせんでは無いですが

美味しくて食べると止まりません💕


ハマる‼️

ニンニク好きな人は好きかと思います🧄✨️


息子は敏感なので、ニンニク苦手…

なので、1個だけしか食べませんでした( ; ; )


近所とかでは売ってないんだろな

見かけたら買いたいです🛍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩が不倫、離婚に進めてます。

💩養育費は2人で払ったとしても最大2万までしか払わないと…

なので裁判。
➕不倫していたので慰謝料請求します。

住宅ローン…
私が約半分頭金、既に入れております🏠
残りの約半分は💩がローン。

家、購入時…
残りは俺がちゃんと払うけん
言ったけどさ、
2年弱しか💩払っておらず
なんなら💩諸費用分すらにもならん、ほぼ払っておりません。

💩不倫、おかげで家庭崩壊💢

先月話し合いの時に、少しは家のローン払って欲しいと伝えたら、

俺にどんな生活して欲しいん❓💢
と…

つーか、逆におめぇーうちらにどんな生活させてん❓
思うわ👆(・_・)👎💢
おめぇーのせいで、こうなったんぢゃら‼️

散々こっちが金の負担してきてあげたわ💢
それ無かったら今の家、うちキャッシュでいけたわ✋
散々、金の負担してあげたんに、住宅ローン払わずこっちに丸投げ💢
逆に、よぉそんな事言うたなクズ👊
今まで払ってあげた金返せ、結婚詐欺師💢

思います💢

知り合いからも、家は払ってもらうんやろ❓
と言われたので、…
少しは払って欲しい事伝えたら、
俺にどんな生活して欲しん❓
言われたと言う事を話をしたら

は❓❓
自分が勝手な事しとって何言いよるん❓💢

言っとりました🌟
そう思うよね‼️
本当にクズと結婚した(。´-д-)💭💭

住宅控除も私が代わりに💩のローン払うので、出来ない…
年末調整の戻り無い💦
かなりの額損するやん💢

火災保険、地震保険は契約こっちに変えれば良いんやろか💦

ローンの支払いは自分に移せるんかな💦
名義は完済後では無いと出来ないらしいけど…
ほぼ住宅ローン払ってない癖して、💩名義はいっちょ前にあるとか厚かましい💢
💩の存在と同じく厚かましい👆(・_・)👎💢

こういう自己中、G並に長生きするやろな🪳
デブスも、あの図太い体型、不倫をし続ける図太さ、G並に生きそうやな🪳

💩、デブスの共通点
何も考えてない馬鹿(笑)
そんな馬鹿が長生きするんやろな🤪🤪⬅️💩、デブス(笑)
馬鹿で本当に羨ましい✨️⬅️嫌味