ファディ 冷凍食品 +クズがクズ言ってたけどさ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ファディ


たまに行きます🚗

冷凍のホイップクリーム❓

コーヒー豆🫘

買う事が多いです🛍


今回は、


【小籠包】



保育園の先生から、ここの小籠包をオススメされたのがきっかけで購入🛍

先生の娘さん、これ好きみたいです(ღ´罒`ღ)💕


美味しいฅ(º ロ º ฅ)✨️

リピート、してます(ღ˘⌣˘ღ)🌸


常に家の冷凍庫にここ数ヶ月入っております🌟

忙しい時、気軽に出来るので重宝します(*•̀ㅂ•́)و✧

助かります✨️

子供達もこれ大好き💕


本当に、良いの教えて貰いました💕

先生ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



【餃子】


餃子初めて購入🛍

けど、先生に教えてもらった小籠包の方が好き💕

なのでリピートありません🌟


最近購入した(ブログ載せてます)

コストコの冷凍餃子の方が、個人的には好きです(✱´ლ`✱)💕








写真、写してないですが…📸

この他に、冷凍コーン🌽

フルーツお酢🍇

いつも購入する、冷凍ホイップクリーム

などなどもこの時一緒に購入しました(✱´ლ`✱)


これからも小籠包はお世話になりそうです(*´˘`*)💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩、前の会社
(転職させる前のデブスと同じ汚い仕事)
のやつは全員クズ‼️
と、今年になっても言ってたけどさ
おめぇーが1番クズやん(笑)

ぢゃあーさ、
不倫しよるやつおった❓
家庭裁判所で書面で円満なって、2日後に不倫継続バレたやつおった❓
子供放置して遊んでばかりなやつおった❓
家族全員インフル放置、不倫優先なやつおった❓
家庭帰り見らやつおった❓
嫁の金当てにして生きとるやつおった❓
結婚生活、嫁が妊娠出産とかで働けん間1円も養わんやつおった❓
嫁は自分で車買って、自分は嫁と貯めたお金から買ったやつおった❓
嫁が家の頭金半分払って、残り自分のローンをほぼ払わず嫁に借金背負わせたやつおった❓
不倫バレたら、家族捨てて家出て行ったやつおった❓

どう考えても💩、お前がクズNo.1やろ‼️
お前程のクズなかなかおらんわ👆(・_・)👎💢
見た事ねーわ💢
宝くじ並なレアやん💣👊💥

うちの周りでも皆から
💩、クズ
と普通に呼ばれてます(笑)
クズ認定💮