ラグノオ ポロショコラ +最近のプリクラ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ラグノオ

ポロショコラ


春頃🌸

大好きな前の会社の10歳上の女の先輩からいただきました🛍


チョコレートの風味そのままに、しっとりした口当たりの濃厚なチョコレートケーキに仕上げました。

口の中いっぱいに芳醇な香りが広がります。


だそうです🌟


裏パケ🌟




5つに分かれてる🌟

切らなくて良いので有難いですね(*´˘`*)💕



食べたすぎて…

お皿にのせた写真写し忘れました📸


ポロショコラ、約20年振りとかに食べました(笑)

久しぶりに食べました(✱´ლ`✱)

昔もこういう感じで切れてたかな❓

全然覚えてない(o´罒`o)💦


娘、1個食べた後…

机に残りを置いておいたら、勝手におかわりしておりました(✱´ლ`✱)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






ポロショコラ、めっちゃ種類あるんですねฅ(º ロ º ฅ)✨️

気になる💕

⬇️







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩の不倫相手。
めっちゃデブス(笑)

私がずっと仲良しな知り合いの子、デブスを知ってます。
友達の友達がデブス
実際にデブスと会った事あるそうです

私もデブスが仕事の車に乗っているのを何回も見かけてます。

本当に💩から聞いていた通り
デブ、ブス、気持ち悪ぃー(笑)
脂ギッシュそうで臭そう💭💭
聞いてた通り、リアルアントニー(笑)




不倫を泣きついてもし続けるという、体型と同じく図太い性格🐷

デブスのプリクラを見たけど
実物、証明写真と明らかに別人(笑)
最近のプリクラ、詐欺で凄いよな
と私がデブスを知っている子に話したら…

デブス、プリも十分ブス。爆笑
少し詐欺れちょーだけ🤣
最近のプリは可愛い子が撮ると逆に加工あたりすぎて宇宙人みたいになって詐欺れん‼️
可愛い子は、プリより実物方が可愛い✨️
ブスが撮ると詐欺れるんやな(笑)🤣
実物見た事あるけど、まぢブス‼️

と…
めっちゃ笑ったわ(笑)(*≧∀≦*)

因みに、その子はめっちゃ可愛いです(´˘`*)💕