大阪王将 中華丼・餃子 + 家出 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

大阪王将


先月、弟、子供と出かけた時お昼ご飯で行きました🚗


昼前☀️私は車の中で、スタバのクラブハウスサンド食べてしまって(笑)🥪


こちら、ハーフサイズ❓にしました(๓´罒`๓)✨️

ハーフでも十分な量∑(๑ºдº๑)‼️

ハーフぢゃなかったら、どんだけ量すごいんやろ🌟


【中華丼( ハーフ  )】

中華スープ❓卵スープ❓

みたいなのも付いてました🥚


【餃子】

息子、娘、私で1個づつ食べました︎︎💕︎


弟は別に餃子頼みました🥟

あとキムチチャーハン🌟


子供達はお子様セット的なのに2人ともしてました(✱´ლ`✱)


大阪王将、近所にあるのですが1回も行った事無かったです🌟

因みに今回行った店舗は地元では無く、別の店舗でした(o´罒`o)


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


因みに…

餃子の王将の方は、人生で5回くらいしか行った事ありません(✱´ლ`✱)✨️













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子が、今月初めに家出をしました🏠

次の日、遠出🚗
宿題を全部済ませときなよと言うけど、全く聞かない。

なので、キャンセルするねと言いました。

その後、私がお風呂入ってる間に家出💦
娘が教えてくれました‼️
慌てて上がり、外見たけど居ない💦
車で探そうと思って、娘をとりあえず車に乗せて🚗
一応家の周り見て回ったら、裏に居た∑(๑ºдº๑)‼️

最近も気に食わん事あったら、家出ると言い出す(›´Δ`‹ )

家を出る…
完璧💩の影響やん💢

まぢ糞男いらん事しかせん💢
子供にも悪い印象しか残って無いやん👊
悪影響💢
あの癌、腹立つ💣

💩に父親失格、と本人にも言うたけどさ…
父親失格どころか、アレ人間失格やわ(笑)