丸亀製麺 肉うどん + 蜂 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

丸亀製麺

肉うどん


父がうどん行こうか‼️

と言うので、行ってきました🚗

父のおごり(笑)

父とご飯行くの、いつぶりだろ…

思い出せないくらい久しぶり(笑)(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


丸亀製麺、9年前に1度💩と行ってから行ってません🌟

人生2回目(笑)

子供達は初めて(✱´ლ`✱)


頼み方とか分からない(*≧∀≦*)


肉うどん


天かす、ネギ、出汁みたいなの❓

置いてあるのを自分でかけました。

コレでやり方あってるのかすらも分からん( ̄▽ ̄;)💦



私は、娘とシェアしました🌟


娘美味しい美味しいと食べてました(✱´ლ`✱)


普段ウエストのうどん率高かったのもあり、少し違和感ありますが…

いつもと違い新鮮でした🌟


息子はえび天うどんにしてました🦐

えび天3個入り(o´罒`o)


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

またこの季節がやってきた…
蜂🐝

今年も、先月から家に巣を作られております💦
今年すでに6個、巣を駆除しております(›´Δ`‹ )
ゴキジェットプロを振りまくり、ホウキで取る🧹
と言う方法でしてます(*•̀ᴗ•́*)👍

去年は、シーサーの口の中、窓の下、室外機などに作られましたが…

今年は、窓の下、室外機、玄関、雨樋などに作られました(。´-д-)💭💭

隣が空き地のジャングル
何度もブログに書いた事がありますが、虫のスミカ🐛🐝🐜🐞🐌
また雑草もおおいしげってジャングルになってきてます💦
ジャングルがある限り、虫との付き合いは切り離せない感じになっております(›´Δ`‹ )
そんな付き合い、💩並にいらんわ(笑)💣👊💥
虫・💩🟰害虫(笑)

小さい羽生えた虫(名前分からない)来て
羽アリが来て、蜂が来て
ナメクジ、蟻と続きます…

また今年も私と虫の戦いの季節がやって来ました٩(๑`^´๑)۶💢

早く寒くなって欲しい⛄️❄️
ジャングルの虫のおかげで、冬大好き💕

今月なってから、見た事無い虫がバルコニーがある部屋だけ出る💦

茶色くて丸っこくてコロンとしたヤツ(›´Δ`‹ )

窓してるのに💦

気持ち悪ぃ-💭💭



観覧注意⚠️





どちら様❓



虫、💩と同じくらい、いらんわ👆(・_・)👎💢