スタバ えびアボカド 石窯カンパーニュ + お祝い | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

えびアボカド 石窯カンパーニュ



えびのプリプリ感とアボカドのクリーミー感が味わえるサンドイッチ

石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、えび・アボカドサラダ(アボカドダイス・アボカドペースト・マヨネーズ)・グリーンリーフをサンドしました。甘みとコク、酸味のバランスが取れたクリーミーなソースはさっぱりしていて、えびとアボカドのおいしさを引き立てます。

  • カンパーニュ…田舎風フランスパン。大きく焼いた素朴な味わいのパン


だそうです🌟


裏パケ🌟





前は、クラブハウスの方を購入🛍

今回は、エビアボカド🦐🥑 


前はトースターチンしなかったのですが…

今回、トースターチンして食べました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

個人的には、トースターチンした方が美味しい‼️

サンドイッチなので、本当はトースターチンいけないのかもですが(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

前にブログで書いた、約21年前の元彼
あれからたまに連絡取っているのですが…
本人にも言うけど、人生と離婚の先輩としてです🌟

今回、私が離婚するので
離婚の話相談したり、💩の愚痴ですね(笑)
友達的な感じです(*•̀ㅂ•́)و✧

娘さんも去年離婚したようで、その話も聞けて
参考になりました🙏✨️
娘とそっくり‼️と、言われますが
娘さんの話聞くと、本当に私と性格似てる(笑)

離婚したらお祝いせなね‼️㊗️
ケーキにバツイチおめでとう書いてもらおうか❓🎂
バツイチの世界にようこそ🎉

言われました(笑)
まだ裁判あるので、離婚は出来ないのですが
早く離婚して、まぢスッキリしたいわ(*´˘`*)💕

私に仕事を与えてください(笑)
よろしくお願いします‼️
とも、お願いしときました🙏✨️

41歳、バツイチ、小さい子供2人
前職は一応大手🏢
今のアルバイト先も一応大手
なので、履歴書は綺麗な方かなと思うけど🌟
私の歳、小さい子供…
気になるとこですね💦
見つかるやろか(›´Δ`‹ )
資格も、高校の時に受けたのしか持ってない(笑)

まぢ💩、住宅ローンほぼフルでうちに擦り付けやがってまぢ腹立つわ👆(・_・)👎💢

ちゃんと自立またしたいな( ; ; )✨️
自分の人生を守れるのは自分しかおらん‼️
最強なクズと結婚して改めて思いました‼️