ジョリーパスタ + 過去 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ジョリーパスタ


先週、アルバイトの休みの日⭐️

前の会社の、9歳年上の大好きな女の先輩と

行きました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


会うの1ヶ月ぶりとかかな⁉️

先輩とは、春頃コメダに行ったぶりの再会かな☕️


ジョリーパスタ、一年以上ぶり(笑)

その時も、先輩と行きました(✱´ლ`✱)


車でほぼ毎日前は通りますが、行ったの2回だけ(o´罒`o)

➕テイクアウト数回だけ🛍


今回は、


焼きたてカマンベールの感動カルボナーラ


おいしさの秘密「カマンベールチーズ」
ベーコンの旨みがくわわった絶品カマンベール。
フランス発祥のカマンベールチーズはチーズの女王とも呼ばれ、有名なチーズのひとつとして知られています。ミルクの旨みを残したクセのないチーズで、温めるととろ~りとあふれる濃厚な味わいが楽しめます。


だそうです🌟


丸ごと乗ってて存在感凄∑(๑ºдº๑)‼️




割ってみました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


カマンベール丸ごと、パスタと一緒で無くても別々でも良いかな⁉️

と、個人的に思います(笑)

ただ、インパクトは半端ないですね(*≧∀≦*)✨️

カマンベールチーズも好きなので普通に美味しいです(o´罒`o)💕


1皿で腹パンなりましたΣ(°д°ノ)ノ




カマンベールチーズ、めっちゃ大好き🧀

因みに…

この日もスーパーでカマンベールチーズ

3個購入しました🛍


コレです(笑)⬇️

因みにこのあと、追加でまた➕3個購入🧀

カマンベールチーズ大好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸


【スープ】

この日は、あさりと玉ねぎのスープだったかな⁉️

玉ねぎチョロリ🧅

アサリは見当たりませんでした(笑)


ランチ ベリーミックストライフル

めっちゃ小さい(笑)

想像以上に小さくてビックリ(*≧∀≦*)


【ドリンクバー】

烏龍茶


オレンジの紅茶🍊

1回飲んだら良いかな🫧🫖


アイスカプチーノだったか⁉️

そんな感じの名前のコーヒーいただきました☕️

それがドリンクでは1番好きでした💕

写真写し忘れたけど(*≧∀≦*)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 


あっという間に時間が過ぎました(笑)

先輩、いつも楽しい時間をありがとう(ღ´罒`ღ)💕


あと…

先輩からお菓子いただきました🛍



いつも気遣ってくれます( ; ; )✨️

先輩ありがとう💕

いただきます(ღ˘⌣˘ღ)🌸


私は、先輩がお菓子のプレゼント用意してくれてるとは知らず…🛍

じゃがりこ🥔大量にあるので、7個程お裾分けで持って行ってました(笑)

私のゴタゴタが落ち着いたら、改めて先輩にちゃんとお礼をしたいです(*•̀ᴗ•́*)👍💕













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


因みに…

一年以上前に行った時は、


モッツァレラトマトのパスタランチぽいのにした気が…🍝

写真撮ってないですが📸


デザートだけは写してました(o´罒`o)

その時は、コレ⬇️


【2023年・4月】


パンナコッタ

アイスクリーム🍨

ティラミス

ピスタチオプリン🍮

あとは何だろ❓


色々入ってて満足感ありました(ღ´罒`ღ)💕