サントリー 割るだけ ボスカフェ 焦がしキャラメル +昨日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

サントリー

割るだけ ボスカフェ 

焦がしキャラメル 


CAFEで飲むあのカフェラテが牛乳と割るだけで簡単に!

濃縮コーヒーだからこそできる、CAFEのような香り立つ贅沢な味わいのキャラメルラテがつくれます。

豆乳やアイスと合わせてもオススメ!5倍濃縮コーヒー(焦がしキャラメル)


だそうです🌟





めっちゃ美味しい💕

これ大好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸

またリピート決定💕


この割るだけBOSS、めっちゃ好き💕

3年前くらいかな⁉️

母から貰ってハマりました💕


一時期、何本も買いだめて常にストックしてました(ღ´罒`ღ)

牛乳めっちゃ減る(笑)


久しぶりに割るだけBOSS飲んだけどやっぱり、美味しい💕


ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日は、アルバイトお休み🌟

ずっと行かなくては…
と思っていた病院に行って🏥(また書きます)


その後、スーパーに買い出し行ったら…
大好きな叔母にバッタリ会いました(笑)
結構同じ時間帯に行くみたいで、行くとちょこちょこ会います(ღ´罒`ღ)
叔母、ほぼ毎日買い物行くそうです🚗
私はまとめ買い派です🛍
行くと予想外なのを買ってしまうので…
(買い物あるあるですね🌟)
で、必要なのを買い忘れる事もよくあります(笑)
叔母と、1時間くらい立ち話しました(笑)

その後は、前の会社の大好きな9歳年上の
女の先輩とランチ🍽(また書きます)
約1ヶ月ぶりの再会かな⁉️
楽しかったです💕

充実した1日でした(✱´ლ`✱)💕