不二家 ショコラウェファースミニ + 糞男のゲーム | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

不二家 ショコラウェファースミニ

前にアルバイト先の方にいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



チョコクリームをウェファースでサンドし、さらになめらかなミルクチョコレートでコーティングした、チョコづくしのウェファースです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


小さいキューブ型🌟

1口サイズで食べやすい(*´˘`*)✨️


ウエハースなのでサクッと軽くて、ペロリと子供達も完食でした💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子、ゲームを売ったりしないのでたまる一方…
しなくなったゲームもたくさんあります🌟

●のゲーム欲しいと言う事も多いです。
(先週💩不要品売り、そのお金から
欲しがってたゲーム買ってあげました…)

息子に、いらないゲーム売れば❓
と言ったら…

モンハンなら良いよ‼️と…

モンハン…
💩のゲーム(笑)

自分のゲームやないやん(笑)
めっちゃウケました(*≧∀≦*)

まぁ処分して良いと言われてるので、それも今度売ります👋🏻