セブン 宇治抹茶とみるくのパフェ +クズの荷物あれから | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

宇治抹茶とみるくのパフェ


先月、💩と話し合い期間

再構築に向けていたのもあり普通に話していたのですが、

(この時も不倫継続して、コッチにもアッチにも良い顔してたと思うと、まぢ●ね思うわ(笑))


その時、子供達に本を買って玄関にかけてくれました📖

私にはこっち買ってきてくれました。




もっちりしたみるくぷりんに宇治抹茶を使用したほろ苦い抹茶ムースを重ね、わらび餅や団子,シリアルチョコなどを盛り付けた様々な食感を楽しめるパフェです。

300円(税込324円)


だそうです🌟




甘さ控えめでほど良い(ღ˘⌣˘ღ)🌸

わらび餅、団子など色々乗ってて楽しめます🍡

みるくプリン、プリンとはまた違うような❓

もっちりして、わらび餅に近いような…

不思議な感じでした(✱´ლ`✱)


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩荷物の件

ようやく連絡ありました‼️

2週間近くかかったわ✋

自分の事だけの暇人の癖に(笑)


●日(平日)の日中に取りに行きます

と連絡ありました…


は❓

こっち暇やねーんやけど💢

まぢどこまで自己中なん💢


つーか、2階から重い家電系の荷物下ろすのどんだけ大変か分かってねーやん。

子供達送ってその後アルバイト行くんに、そんな暇、朝ある訳ねーやん。

おめぇーと一緒にすんな💢

自分の事しか考えない💩

さすが何も分かってねーわ👆(・_・)👎💢


なので、LINEで、

私:朝は子供達の面倒もあるのでそんな暇

    ありません。

     今から外に出すので、夜に取りに来るのは

     可能ですか。


💩:はい、それで大丈夫です


と…

糞の荷物、外に出したので、


私:外に出したので、22時以降なら良いので

     お持ち帰りください。

     棚は運べないので下ろしていませんが

    いりません。

     1円も養って貰う事も無く

      ゴミのように捨てられ

       与えて貰ったのはローンと言う名の借金

       のみ。

      勘弁していただきたいです。


とLINEしときました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

既読なるけど返信は無し(笑)

本当の事やし何も言えんよな(笑)


💩大丈夫と言うので、夜取りに来ると思ったら…

朝見たら荷物そんまま💢


は❓

何が大丈夫なん❓

デブスもやけど、コイツもビョーキ🏥

やけんか日本語通じんわ(笑)


どこまでも合わん✋

合うとこ何も無いわ(。´-д-)💭💭


💩結果、日中に取りに来てました🏠


💩も💩の荷物も、消えてスッキリ(´˘`*)💕

棚もいらんし、うちからすればゴミ🗑👋

さっさ持ってけ💢