橋本茶舗 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

橋本茶舗

【大分県】


先週、アルバイトお休みの日

前の会社の1歳年上の大好きな女の先輩💕

(旦那さんの転勤で、北陸から去年こっちに帰ってきた先輩)

とランチ行ってきました🚗


結婚してから先輩の車乗るの初めて✨️

10年ぶりとかかも(*≧∀≦*)

ランチも結婚して一緒に行くの初めて🍽

って、私は離婚に進んでおりますが(笑)


パスタランチにしました🍝

パスタ・フォカッチャ・煎茶またはほうじ茶

となります🌟



【ささみのクリームパスタ】

的な名前でした🌟

麺はやわらかめ🌟


【フォカッチャ】

こちらで2人前🍞

パスタだけで腹パン過ぎ、食べれない💦

先輩に全部食べてもらいました(*´˘`*)✨️


【煎茶】

ホットなので、暖かくてホッとしますね(*´˘`*)💭


先輩は、ほうじ茶にしてました🍵

やっぱり、去年まで北陸住んでて、ほうじ茶ずっと飲んでいたからなのもあるみたいです💕


こちら、場所が分かりづらく❓

私、前はほぼ毎日、こちらのお店の前通っていたみたいですが🚗

全く気づかなかった(笑)

こんなとこに、こんなのあったんだとビックリでしたฅ(º ロ º ฅ)

私、視界狭‼️

周り見て無さすぎなんでしょうね( ̄▽ ̄;)💦


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕














この後、私は息子の授業参観あるので行きました🏫
先輩と4H程でしたが楽しかったです💕
あっという間(笑)
今度はもぉ少しゆっくり会えると良いな(´˘`*)✨️