おうちでクッキー + 虹 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

おうちでクッキー


4月に子供達と作りました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


ニップンのめちゃラク クッキーミックス

使用(笑)

牛乳だけで出来る🐮🥛

本当に楽︎💕︎



息子がまた最近、ウルトラマン熱が復活‼️

なので、ウルトラマンの型使いました🌟

娘は、ハートで作りました(o´罒`o)


出来上がり(✱´ლ`✱)✨️






気軽に作れるのでリピートしたいです(ღ´罒`ღ)︎💕︎

今度は出来たのデコったりもやらせたいな(o´罒`o)✨️




今回使ったのはコレ(●︎´▽︎`●︎)︎💕︎

⬇️





色々クッキーミックスありますね∑(๑ºдº๑)‼️

⬇️











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先週、朝☀️息子を学校に送っている時
息子が、虹あるよ🌈
と気づきましたฅ(º ロ º ฅ)💕

虹見るの2年半ぶりとかかも(ღ˘⌣˘ღ)🌸


娘も、綺麗ね✨️

と、めっちゃ喜んでました💕

子供とプール、洗車🚗している時以外

自然に出来た虹を一緒に見るのは初めてです(ღ´罒`ღ)💕


息子を見送り🏫

実家の2階からパチリ📸



前に見たのは、

【2021年、11月】



この時は、アルバイトしている時でした🏢


女性社員さんが、虹だよ🌈

と気づき2人でめっちゃテンション上がりました💕


この後、totoBIGをお互い買っていたと言う事も判明(*≧∀≦*)

似た者同士です(笑)💕


因みに、totoBIGはお互い当たりませんでした(笑)🎯


今年、ある意味私良くない方でけど当たり💦

totoBIG、買ったら当たらんやろか(o´罒`o)✨️