ファミマ GODIVA監修チョコレートフラッペ・ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ+祖父 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ファミマ

GODIVA監修 

チョコレートフラッペ🍫

ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ🍓


ここ数年、毎年GODIVAのフラッペ出てますね💕︎

いつもチョコだけで、イチゴは今回初な気がします🌟


去年は、息子の眼科帰りに2人で行ったな(✱´ლ`✱)


今年は、息子、娘と3人で、それぞれ学校、保育園、アルバイト終わった後に行きました💕






私は、チョコ🍫

子供達は、イチゴ🍓



3種類のベルギー産チョコレートを使用した深みのある味わいのチョコレート味のかき氷に、チョコレートチップ、粒チョコレートを加えたチョコレートづくしのフラッペです。フラッペ史上最もカカオ分が高く、濃厚な味わいに仕上げました。チョコレートチップや粒チョコレートの食感もお楽しみいただけます。
[数量限定]


だそうです🌟


めっちゃチョコ、ゴロゴロ🍫

甘さ控えめ💕

めっちゃ美味い(ღ˘⌣˘ღ)🌸

ペロリといけます‼️

GODIVAのフラッペ、フラッペの中で1番好き💕

(2番はアフタヌーンティーのやつ🫧🫖)

スタ●のフラペチーノより、これ好きかも(ღ´罒`ღ)💕

期間内にリピートしたいな(✱´ლ`✱)



ココアバターをベースにしたミルキーでコクのあるホワイトチョコレート味のかき氷に、ホワイトチョコレートチップとストロベリーソースを加えたフラッペです。ストロベリーソースは果肉感を残したフレッシュな味わいで、程よい酸味のハーモニーが味わえます。
[数量限定]


だそうです🌟


こっちは子供達(*´˘`*)💕

子供達、スタ●のフラペチーノは残したり、進みが悪かったりするのですが…

これはペロリ∑(๑ºдº๑)‼️

美味しかった様です✨️


スタ●より、GODIVAのフラッペが好き…

安上がりな親子です(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


祖父が亡くなり1年

本当に1年早い


祖父が亡くなった日の朝、母が退院🏥

母は、数日前、救急車を呼び入院してました

母が退院するの待ってくれてたのかな…

と思いました


祖父が亡くなり1ヶ月も経たず、この後母も亡くなりました

この季節が嫌いになりそうです


因みに祖父は、100歳でした(笑)

十分、人生を謳歌したのではと思います

入院生活が長くて亡くなった訳でもありません


コロナ流行りだしてから、私あまり顔を出せなかったのだけ悔やんでます

それまでは息子連れて、よく遊びに行ってました

コロナ前は、誕生日の時はホールケーキ持ってお祝い行きました㊗️🎂🎉

今思うと、出来て良かったなと思います


こんな事があった1年後…

まさか、自分が離婚の泥沼にハマらせられるとは思いませんでした(笑)


まぢ人生怖‼️


去年も思いましたが…

後悔の無いように、毎日を大事に

これからも過ごして行きたいと改めて思いました‼️





とりあえず

💩、デブス、息絶えるまで私は一生あのゴミ🗑

怨み続けます👆(・_・)👎💢