コストコ クッキータイム チョコチップクッキー+おかあさんといっしょ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コストコ

クッキータイム チョコチップクッキー


去年末、アルバイト先の女性社員さんとコストコ行きました🚗 

その時、アルバイト先の女性社員さんが子供達にとくれました(ღ˘⌣˘ღ)🌸




原宿に店舗を持つニュージーランドのクッキー専門店、クッキータイムのチョコチップクッキーを直輸入しました。
コストコ限定の1kg大容量パッケージです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


個包装なのが嬉しい🌟

40個程入ってましたฅ(º ロ º ฅ)✨️


パケ可愛い💕





チョコレートチャンククッキーってソフトで柔らかいイメージあります🌟

スタバ、ロイホにもチョコレートチャンククッキーありますよね⁉️

最近食べてないですが、柔らかくてネットりだった気が…


こちら、全く∑(๑ºдº๑)‼️

ザクザク、かたい‼️


ネットでチンすると良い❓

みたいなの書いてたので、レンチンしてみました(*•̀ᴗ•́*)👍

少ーしだけ柔くなりました✨️

どっちかと言うと、私はレンチンする方が好みです🌟


甘さしっかり‼️

1個で大満足出来るような、食べ応えあるクッキーです🍪

しかも1個が大きいฅ(º ロ º ฅ)


前の会社の1歳上の先輩FAMILYが、コストコでおつかいしてくれ家に届けてくれたので🏠

何か先輩の息子君達にお土産持たせなきゃ

と思い、半分こちらもおすそ分けしました(✱´ლ`✱)💕


先輩、気に入ってました(ღ´罒`ღ)


ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日だったかな⁉️

娘が朝☀️保育園行く前

おかあさんといっしょ、見ていたら…


おかあさんといっしょの動物、


【ゴリラ】


デブスやん🦍🦍🦍

激似過ぎて、デブスにしか見えん(笑)

デブスが出てるのかと思った(*≧∀≦*)


これから永遠にゴリラ見ると、デブス思い出すんやろな(›´Δ`‹ )

まぢあんブス不愉快でしか無いわ✋


なんならゴリラは不倫せんやろけ、ゴリラの方がお利口やん(笑)

つーか、ブスはよ動物園帰れ👆(・_・)👎💢


前の会社にまだ在籍している元彼に⬆️

話したら…

口が悪くなるけんゴリラ見るの禁止⚠️⚠️

言われました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


そんな私…

今日は、子供達、アルバイト先の女性社員さんと、動物園行ってきました(笑)(*≧∀≦*)💕


ゴリラはいませんでした(笑)🦍