コストコ購入品 【ディナーロール・ロティサリーチキン・ブロッコリー・炭酸水・餃子他】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コストコ購入品


先週の日曜日☀️


前の会社の1歳歳上の先輩が、


コストコ行くけんおつかいするよ

何か欲しいの無い❓

あったら言って


と言ってくれたので、お願いしました🙏✨️



【ロティサリーチキン】

毎回、リピート🛍


もも部分は、そのまま食べます💕

胸❓部分なのかパサッとしてそうなのは、

サラダ、カレー、スープなどしてます🥗🍛🥣


【ディナーロール】

毎回、リピート🛍


【ブロッコリー】

アルバイト先の女性社員さんから勧められて、それからは毎回冷凍ブロッコリー🥦

数年リピート🛍


【餃子】

これ初めて✨️

確か人気❓で有名ですよね⁉️

ずっとこれ気になってました🥟


初めて食べましたが、人気なだけあって美味しかったです💕


【贅沢アワビ オイスターソース】

こちらもリピート🌟

2本入

なので、1本は先輩にお裾分け💕


【炭酸水】

初めて💕

ネットでいつも炭酸水購入しますが、こっちの方が安いですね(*´˘`*)✨️

しかもいつも買ってるやつより炭酸シッカリ∑(๑ºдº๑)‼️


以上、購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まさかの💩から結婚詐欺に合ったので⬅️

 恐ろしい程切り崩しまくって生きているので、今回は最低限だけです(笑)


色々、家までわざわざ買って届けてくれたので🏠

コストコで前いただいたクッキー🍪

LUPICIAの紅茶🫧🫖

LOTTEのチョコパイ🍫

などをお裾分けで先輩に持たせました🛍


本当に感謝しかありません🙏✨️

先輩FAMILY、いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


うち&先輩の子供達は遊びたがってましたが

今回は冷凍や生物を先輩のとこも買っており

厳しいので、今回は遊べませんでしたが

またゆっくり子供達遊べると良いな(ღ˘⌣˘ღ)🌸

年齢同じくらいなので楽しく遊べたら良いな💕




これ一時期ハマって、10年前とかはよく買っておりました(✱´ლ`✱)💕

⬇️




こちらは今でもリピートしてます🧸

今も家にあります🏠💕

⬇️



これも10年程前、よく買っておりました💕

1個が大きく、ボリューミー‼️

食べ応えあります(*•̀ᴗ•́*)👍

⬇️



これ大好き💕

昔は四角い容器でしたよね⁉️

それかな❓

⬇️



これ美味しかった💕

子供達も好きです(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️



毎回購入必ずします💕

冷凍します(o´罒`o)

今日の朝は、コレでフレンチトーストの予定です☀️

⬇️



こちらも行った時は毎回購入します💕

うちの母もめっちゃこれ好きでした(✱´ლ`✱)💕

⬇️



前に1度購入しました🛍

なかなか使いこなせずしばらく家にありました(笑)

あと家が狭いので結構場所取りました(o´罒`o)

人気なので使いこなせたら良いんだろな✨️

⬇️



これ大好き💕

北陸から帰ってきた先輩に数年前コストコ楽しいよと勧めて、先輩がコストコデビュー✨️

その時これも勧めてから、先輩と息子君達がどハマりしてます(笑)

毎回買うそうです🛍

⬇️



これも毎回購入します💕
これも母好きでした(*´˘`*)💕
⬇️