道の駅 阿蘇 【熊本県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

道の駅  阿蘇

【熊本県】


前の会社の10歳年上の男友達⭐️

私が退職する数ヶ月前に、私と同じく自主退職しました🏢

友達、熊本県阿蘇出身でそちらに帰り今住んでます🏠

5年近く会えてませんが、連絡はたまに取ってます(*´˘`*)✨️


旅行に一緒に行ったり(他の先輩も一緒です⭐️)

一緒に買い物行ったり🛍

誕生日にプレゼントくれたり🎁

出産した時は、次の日即病院にお祝い来てくれたり🏥

お兄ちゃん的存在でした(ღ˘⌣˘ღ)🌸

なので、私が💩と結婚する時も、うーん…

と思っておりました(笑)


因みに…

今回の、私の💩とのゴタゴタも話しているので知ってます(o´罒`o)

半分💩名義が移すの厳しい話したら、ちょっと待って自分が用意しよう的な事言ってくれたり…

それはこっちが無理やしそんな事させられんと断りましたが✋

男気ある、真っ直ぐな、そんな友達です(><)✨️


よく、阿蘇の実家に帰った時は

必ず、道の駅 阿蘇でお土産買ってきてくれてました(●︎´▽︎`●︎)

懐かしいな💕


阿蘇は、何度も行った事ありますが🚗

阿蘇の道の駅、初めて行きました∑(๑ºдº๑)‼️


今回の購入品🛍


【ルフィのいちょうパイ】

息子が今年になりワンピース読んでます📖

なのでこれ選んでました(o´罒`o)


【高菜・クッキー・カレー】

熊本の高菜久しぶり💕

クッキー🍪、カレー🍛娘選びました(✱´ლ`✱)


【野菜チップス】

息子が選びました🎃🍠



家に帰ってご飯作れないなと思い、夜ご飯として購入🌃

けど夕方近くにお昼ごはん食べたので、子供もお腹が減らずいらないとなり…

次の日の、朝ごはんになりました(笑)⬇️


【牛すじトロ煮弁当】

私選びました⭐️


これ、美味しかった💕

周りの副菜❓みたいなのまで、美味しい💕

また行ったらリピートしたいです(ღ´罒`ღ)


【馬玉おにぎり🍙】

娘選びました⭐️


娘、美味しい言って食べておりました(✱´ლ`✱)💕


【赤飯】

息子選びました⭐️


【はし巻】

息子選びました⭐️


あか牛とか熊本ぽいお弁当にすれば❓

と言いましたが、子供達こちら選びました(o´罒`o)


袋も懐かしい💕

たぶんコレ‼️

この袋に入ったお土産、よくいただいてたな(ღ˘⌣˘ღ)🌸


以上、購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)