よかよか亭 【熊本県】+素麺 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

よかよか亭

【熊本県】


弟、子供達と行きました🚗

弟はお嫁ちゃんとたまに行くみたいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸 

私は初めて✨️


どっちの店舗が良い❓

弟に言われましたが、分からない(笑)

なので、おまかせで(*•̀ㅂ•́)و✧

結果、これどっちなんだろ(笑)


阿蘇でご飯、久しぶり🍽

たぶん5.6年振りになります(笑)

その時も、あか牛食べたな🌟

熊本行くと、あか牛、馬刺しとか食べたくなります💕



顔出しパネル⭐️

この後、息子、娘、顔出しパネルしました(笑)


おしぼりまで可愛い💕

くまモン🧸


今回、注文したもののメニュー⭐️




【あか牛サイコロステーキ】

息子が注文⭐️

娘と少しシェア(●︎´▽︎`●︎)


息子食べきれないと言うので後で少し食べましたが、冷えてもやわらかかったです✨️


【あか牛丼】

娘に、生のお肉ぢゃない部分

(写真では分かりづらいですが、少しだけ入ってます)

お味噌汁をあげてシェア⭐️







あか牛丼、美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




これ有名ですね💕

⬇️




よく頂いてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

⬇️



こちらもよく頂いてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

⬇️




いきなり団子好き💕

⬇️




こちらもよく頂いてました💕

⬇️


くまモン可愛い💕

⬇️






✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

この前、アルバイト先の課長からいただきました🌟
息子さん、離れて暮らしている親御さんと行ったそうです🚗 

1人で子育てしっかり育て、親孝行な課長✨️
本当に凄いなと思います(●︎´▽︎`●︎)✨️


雲仙島原、長崎県ですね(ღ´罒`ღ)💕


長崎県は旅行でたまに行ってましたが、雲仙島原は行った事無いです🌟

雲仙島原、素麺が有名なのかな⁉️


長崎と言えば、カステラ、角煮まんとかいつも同じのばかりしか買わなかったので、素麺は初めて✨️


楽しみ✨️

いただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕