スタバ キャラメル マキアート + 元彼妹ちゃん | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

キャラメル マキアート



バニラ風味のラテにキャラメルソースをトッピング

バニラシロップとスチームミルクのコンビネーションになめらかなフォームミルクをのせ(ホットのみ)、その上からエスプレッソを注いでアクセントを付けました。仕上げにキャラメルソースをトッピングしています。


だそうです🌟


アイスにしました(✱´ლ`✱)

久しぶりに飲んだけど、美味しい︎💕︎

フラペチーノ買う率の方が高いけど、結果こっちの方が好きかも(笑)

でもフラペチーノ限定出るとそっち気になって買ってしまいますが(o´罒`o)💦


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

ブログでもちょこちょこ書いてますが
約17年前の元彼妹ちゃん
今でも繋がりがあります(ღ˘⌣˘ღ)🌸
(最近ブログに書いた元彼とは別の元彼🌟
先月くらいに書いた、腕にお絵描き入った
1つ歳上の元彼の妹ちゃんになります(✱´ლ`✱))

当時17歳だった妹ちゃん、私の誕生日に私の大好きなチョコレートプレゼントしてくれたり🍫🎁
大晦日、お正月には、妹ちゃん、妹ちゃん彼氏、元彼、私の4人で初詣一緒に行ったり🚗
元彼宅で➕パパ、ママ、もぉ1人の妹familyと
皆で年越ししたり🏠
小悪魔ageha教えて貰って2人で読んだり📖
ギャルメイクを伝授されたり(笑)
(私のメイクの師匠でした(ღ´罒`ღ)💄💋✨)
当時、私、仕事ある日でもほぼ毎日妹ちゃんと会ってました(o´罒`o)💕
元彼も妹とおれば安心と、私を放置でした(◍¯∀¯◍)ヒヒ(それは、ママから聞いた(笑)✨️)

今は妹ちゃんと会う機会なかなか無いですが、私は親戚の叔母さん気分です(*≧∀≦*)✨️

妹ちゃん、私の7歳下かな⁉️
年下ですが、年下と思えないシッカリさん💕
20歳で結婚して、子供が1番、家庭が2番の考えで本当に良い奥さん(ღ´罒`ღ)💕
言いたい事はハッキリ言う子✨️
そういうとこも好きだし、めっちゃ可愛い子💕
旦那さん幸せだな(●︎´▽︎`●︎)🍀💕

今年になり、私が💩に巻き込まれ色々聞いてもらってます( ; ; )✨️

数年前は、
お兄ちゃんのお嫁さん●ちゃん(私)
良かった💕
言ってくれたり

最近は、
ずっと大好きなお姉ちゃんやけん💕
言ってくれたり

めっちゃ嬉しいです( ; ; )💕

私も妹ちゃんは、特別な存在💕
大好きな妹です(✱´ლ`✱)💕

因みに…
💩、義母は、付き合っている時から(14年前から)私が元彼妹ちゃんと仲良く繋がりある事は知っております🌟

そぉいえば…
💩、種違いの妹居ますが…
連絡先すら知らん
会えば少し話する程度
義母、義理の妹、6年以上は会ってないわ(笑)
もぉ二度と会う事も無いですね( ̄▽ ̄;)💦