おめざ⑦ カリカリクロワッサン専門店 CARI DE CRO【卵カスタード】+アイコン | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

弟夫婦が、今年もおめざ的なのを近所でしているらしく、帰省する際に何かいる❓

と聞かれたので頼んで買ってきて貰いました🏠

もちろんお金は払ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


おめざ⑦    
 カリカリクロワッサン専門店 CARI DE  CRO
【卵カスタード】

入れられてきたバッグ❓が可愛い(ღ˘⌣˘ღ)🌸

手持ち部分、クロワッサンみたいになってる🥐

ハロウィンを連想させるようなデザインですね🎃🦇🕸


裏パケのデザインも可愛い︎💕︎


今回買ったのはコレ(✱´ლ`✱)





中はこんな感じ🌟


割ってみました🌟



食べ方に書かれてあった通り、上にアルミを置き、トースターで2分程焼き、冷めたら食べました🌟


カリッとは上の部分なりませんでした💦

でも美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


💩の不倫相手のデブス、LINEのアイコン…

プリクラの自分(笑)


私元々自分をアイコンにしてる人、どんだけ自分好きなん❓

自意識過剰なん❓

と思い、可愛い人がしてるのは気になりませんが💕

ブスがそういしているのは好きでは無い(笑)


デブス、周りも言うけど実物めっちゃブス💦

周りも不倫でもあのブス無理や言います(笑)

まぢブスレベル最強(笑)🔥

けどプリクラだと詐欺‼️

別人でどちら様❓状態(笑)

プリクラの詐欺な自分を見て、現実逃避して自信付けよるんやろか❓


まぁ💩にも⬆️言うたけど(笑)


あのデブスがこれくらい詐欺れるんやけん

私達が写したら可愛すぎてヤバいでしょうね

今度写しましょうよ

と、アルバイト先の女性社員さんに言いました(*≧∀≦*)

返事は、もちろん付き合いますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

と(笑)


両手を頬っぺに付けたポーズで同じく可愛子ぶってる撮ればいんやろか❓(笑)

うちもそれ、LINEのアイコンにしようかな(笑)⬅️嫌味(笑)(◍¯∀¯◍)ヒヒ💕


まぁ絶対そんなアイコンせんけどな(笑)