おめざ⑥ 代官山Candy apple【本格りんご飴】+ 写真 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

弟夫婦が、今年もおめざ的なのを近所でしているらしく、帰省する際に何かいる❓

と聞かれたので頼んで買ってきて貰いました🏠

もちろんお金は払ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


ですが、1個お願いしたのですが

1個はあげるよと➕1個、買ってくれてました🌟

ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

子供喜びます︎💕︎


おめざ⑥  
代官山Candy apple
【本格りんご飴🍎】







今回のフレーバーは、プレーンのみです🌟

今回プレーンしか無かったぽいです∑(๑ºдº๑)‼️

今までここの他のフレーバーも食べたけど、個人的にはプレーンが1番好きかも💕


カットしました🌟


去年、一昨年もここのりんご飴を弟に頼みました(笑)
息子がめっちゃ、りんご飴大好き︎💕︎
何か食べたいのある❓
と聞くとここの食べたい‼️
と、毎回言ってきます(ღ˘⌣˘ღ)🌸

林檎が甘くて美味しい🍎︎💕︎
周りの飴も美味しい︎💕︎
ほぼ林檎なので下手なお菓子食べさせるよりも子供達には良いのかな⁉️
と思ったり(✱´ლ`✱)

美味しかったです︎💕︎
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









グラスは、IKEA🌟
たぶんこれかな⁉️

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

スマホ、カメラ、ビデオの💩は抹殺💣

子供の運動会などの、保育園で購入した写真📸
それに💩載ってるのは、
💩部分だけハサミで切り✂️
ポイしました🗑

まぢいらん✋

💩が、
父親の写真残しておいた方が良い
自分も見たいな思った事がある
アドバイス

的な事を言っておりました。
💩は義母が未婚で産んでます。

つーか、おめぇーのアドバイスとかいらん✋

お前の存在がウザ💢
運気も下がる。
あるだけで不愉快。
気分悪なるわ。

不倫して1度は許したけど、不倫継続発覚
子供より女を選んだクズ👆(・_・)👎💢

不倫して家族捨てて女を選び出て行った父親を、子供が見たいと思うか❓

うちならそんな裏切り者いらん思うわ✋

つーか全て抹殺💕
処分いたします(✱´ლ`✱)💕