おめざ⑤ 覚王山吉芋 吉芋花火 + 養育費 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

弟夫婦が、今年もおめざ的なのを近所でしているらしく、帰省する際に何かいる❓

と聞かれたので頼んで買ってきて貰いました🏠

もちろんお金は払ってます(*•̀ᴗ•́*)👍


おめざ⑤

覚王山吉芋

吉芋花火



細切り芋けんぴ。


だそうです🌟




中はこんな感じ🌟



実家に弟夫婦もいたので、おすそ分けして帰りました🏠


想像していた芋けんぴと違う✨️

細い∑(๑ºдº๑)‼️


今まで芋けんぴ、食べた記憶が無いのですが…

めっちゃ美味しい︎💕︎

カリカリ✨️


娘が止まらない(笑)

実家に、父、弟夫婦に食べて貰おうと思いお裾分けでお皿に移したやつ、めっちゃ食べる( ̄▽ ̄;)💦

帰ったらあるからやめて‼️

言うよね(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️

家に帰って食べましたが、娘ひたすら食べまくる(笑)


またタイミングが合う時は、リピートしたいです(●︎´▽︎`●︎)

また物産展的なので来てくれないかな︎💕︎


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

再構築すると決まった2日後、不倫継続発覚。

💩:養育費払うけん良いやろーが
うち:払うの当たり前やん
💩:当たり前やない、養育費払わんやつ
       たくさんおる
私:養育費払わんと普通はいけんけな
💩:払わんやつおる
私:そんなんやけん裁判するんや

言うたわ(笑)

お前みたいに、
責任感ZERO
親の自覚ZERO
信用ZERO
そんなクズやけんこっちは、わざわざ時間、金かけて裁判するんや💢
これがまともな相手やったら、ここまでせんでも良いんだわ(笑) 

裏切り者
嘘つき
口だけ
ペテン師
嘘の塊
金食い虫
結婚詐欺
ソトズラのみ
中身スッカラカン
馬鹿

私の人生史上最大の汚点ですが、結婚相手が
⬆️書いた通り、クズ💣
なので、裁判するしか無いんよな👊💢

本当に何もかもがクズな男でした(›´꒫`‹ )

知り合いが、💩の事、韓国ドラマで出そうなヤツやな言ってました(笑)