LAWSON Uchi Café×GODIVA どらもっち ショコラ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LAWSON

Uchi Café×GODIVA 

どらもっち ショコラ(チョコレートチップ入り)


数日前、アルバイトお休み貰いました(o´罒`o)


前の会社の1歳上の大好きな女の先輩💕

(去年、旦那さんの転勤で北陸から帰ってきた先輩)

と会いました✨️

うちに遊びに来た時に買ってきてくれました🛍

そのうちの1つです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️



ゴディバコラボレーション商品。

チョコレートを味わう上品な味わいのどらもっち。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


チョコレートチップ、ゴロゴロ🍫

甘さ控えめのチョコレートクリームたっぷり💕

もちもち生地(*´˘`*)


めっちゃ美味い💕


先輩、ありがとう💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


先輩、うちに来た時🏠

お土産、こんなにたくさんくれました🛍


上の3袋はチロル直売所で買ったみたいです💕

私も17年くらい前はよく行ってました🛍

先輩の旦那さん、私の💩との事情を知っているのもあり…

買って行ってあげなと言ってくれたみたいです🌟

気を使わせてしまい申し訳無いですです( ; ; )💦


他には、ウチカフェのGODIVAのスイーツ🍰

私の好きなチョコミントのお菓子、紅茶のお菓子など色々買ってきてくれました🛍


先輩、私の好みめっちゃ分かってる(ღ´罒`ღ)💕

元々私が先輩の合鍵持っていたり🗝

23年とかの付き合いです💕

いつも感謝しかありません( ; ; )💕


私は、追加で息子のサイズアウトのお洋服を持って帰っていただきました(o´罒`o)

あと、じゃがりこ(笑)

じゃがりこ父に大量に貰い20個近く家にあったので、7個程お裾分け(笑)🥔

あとランチご馳走させていただきました🍽✨️


先輩と会うとホッとする✨️

今は少し離れていてすぐ会ったりは出来ないけど、本当にいつも支えてくれて大好きな先輩です(ღ˘⌣˘ღ)🌸

今周りにいる大事な人達、私もしっかり大事にしなきゃなと思います‼️