スタバ アーモンドミルクラテ + 結婚した時 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

アーモンドミルクラテ


アイスにしました(✱´ლ`✱)✨️





アーモンドミルクラテ、初めて💕


いつもフラペチーノ率高め🌟

今回はチャレンジャーなってみました(๑´ლ`๑)笑


飲みやすい💕

たまにはこういうのも良いですね(*•̀ᴗ•́*)👍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))











✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩とは5年、結婚前に付き合ってました。

💩結婚前、髪は自分で切る✂️
💩結婚前、歯医者に人生で1度も行った事無い🦷

それが、結婚したら…

💩俺も美容院行こうかな
💩俺も歯医者行こうかな

お金がうちと一緒になったとたん、それ(笑)

このままでは、金をあてにされると思い…

美容院、うちお小遣いから行くわ✋
と言い阻止しました(笑)

結婚したらこうなるんやと、この時から思いましたもんね💦

結婚する前に、💩が私から養って貰ってると思われたら嫌と言うので割り勘で貯める共通口座作ってました🏦
けど、結婚すると…
💩にお金一緒にせんのはおかしい
と1度だけ言われた事あります。
うちの金、完璧あてにしてるやん💰

性格だけは優しいと思って繋がって
きましたが…
結果、性格めっちゃクズでした(*≧∀≦*)💦💦
結婚してお金、かなり吸い取られました💸💸💸
そんな約14年に、幕を下ろそうとしてます(笑)

娘には、おかんみたいにならんように
ちゃんとした人と結婚するんよ‼️
結婚はせんでも良い‼️
自立しとけば男はいらん✋
と去年から言ってます(笑)

娘からは、お母さんと結婚する💕
と言われます(ღ˘⌣˘ღ)🌸
因みに、娘は4歳です(๑´ლ`๑)笑💕