グランエスタード 【大分県】+ 【過去 Eggs'n Things 】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

グランエスタード

【大分県】


先週、前の会社の大好きな10歳年上の女の先輩と、お昼に行ってきました🚗

先輩とは、3週間弱ぶりの再会💕


【ロコモコ】



ハンバーグ肉々しい‼️

食べ応えあります‼️

あんまり食べた事無いようなお味でした🌟


お花がハワイアンな感じで可愛い🌺


このポテト好きでした🍟



【パンケーキ🥞】

パンケーキは、先輩とシェア💕


めっちゃふわふわ∑(๑ºдº๑)‼️

とろけますね💕︎


パンケーキ種類がめっちゃ多かったです‼️

サンセットだったかな❓

どんなのか分からないよねとなり、そういう名前のにしました(o´罒`o)✨️


個人的に、ロコモコは1回食べたら大丈夫かな(o´罒`o)💦

パンケーキは好きでした💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


最近色々あり⬅️

こうなる前から💩の事を愚痴っていた

信用出来る大好きな先輩💕

21年以上の付き合いですが、私が退職しても変わらず付き合えるのが本当に嬉しい💕


先輩、

この嫁さんでよぉ💩やったな

言っておりました(笑)


帰りに、先輩が、

落ち込まんように…って落ち込んでねーな(笑)

引っかからん程度でやりよ

と(๑´ლ`๑)笑


全く落ち込んでおりません(笑)

あるのは、💩にたいして、憎しみ、恨み、怒りの気持ちだけです(*•̀ᴗ•́*)👍

今まで付き合った男で、そうゆう感情になった人おらんやったもんな(●︎´▽︎`●︎)💕

💩がまぢ初‼️

そんだけ屑って、事やな👆(・_・)👎💢


先輩とランチ🍽

前後は、うちでお茶☕️

子供達のお迎えも一緒に行きました(笑)🚗

リフレッシュ出来ました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

先輩、いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


パンケーキと言えば🥞

Eggs'n Things💕


何回か行きましたが、写真コレしか残ってなかった💦

因みに写真は、2015年の8月でした🌻

クリームもりもり‼️

ここのパンケーキ、好き(✱´ლ`✱)💕

気づいたら、行動範囲内の店舗が無くなっておりました( ̄▽ ̄;)💦


近くにある方羨ましいな(●︎´▽︎`●︎)💕